検索窓
今日:8 hit、昨日:64 hit、合計:9,835 hit

3 ページ4

目が覚めると、視界には見慣れた天井と豊満な乳房。
今日は、雛鶴だった。


「あら、目が覚めた?紫音くん。」

「ん……ただいま。」


寝静まった頃に帰ったのを思い出して、そう言ったのに雛鶴はクスッ、と笑った。


「おかえりなさい、朝餉出来てるわ。食べられそう?」

「……食べるよ。なんで?」

「三日、寝たままだったのよ?」


天元様に教えてくるわ、と微笑んでから、立ち上がって部屋から出ていった。
少しして、バタバタ、と駆けてくる足音が二つ。
たぶん、まきをと須磨だろう。


「紫音!」

「うわぁぁぁああん!紫音くんが起きたぁぁぁぁぁああ!!」


駆け込んでくるなり、安堵するまきをと安心したのか抱き着いて泣いている須磨。


「紫音くん、起きないから!私、死んじゃったのかと思ったんだからぁぁぁああ!」

「勝手に殺さないでよ……師範、教えてあげなかったの?」

「気絶したお前見せたら、死体で戻ったと派手に思ったんだろ。」


まったく、と呆れながらも宇髄はしっかり、俺から須磨を引き剥がしていた。


「ほら、二人とも。紫音くんお腹空いてるから、並べるわよ。」


雛鶴に促されて、まきをと須磨は、また後で、と笑って部屋を出ていった。


「紫音、日輪刀が届くまで鍛錬は続けろよ。」

「分かってる。あ、師範聞きたいことがあるんだ。」

「派手に珍しいな、お前が質問なんて。でぇ、なんだよ。」

「ん…聴覚に意識を集中させるって、どうやるの?」


六尺以上上にある顔を見上げながら聞けば、初めはなんの事だ、ときょとんとされたが次には鼻で笑われた。


「なんだ、そんなことか。てっきり、女の抱き方かと思ったぞ。」

「それは自由にさせてほしい。そうじゃなくて、聴覚に集中するやり方が知りたいんだ。」

「それで女泣かせちゃ意味無くねぇか?まぁいい、聴覚に意識を集中させるにはだな。」


俺の目の前にしゃがんで、口角をニヤッと上げた。


「瞑想だな、地味に。」

「瞑想……あー、マインドフルネスか。オーケー、分かった。」


ありがと、と言えば、なんとも微妙な顔でおう、と返された。


「紫音くぅぅぅん!準備出来たわよぉぉぉ!」

「腹減ってんだろ?冷める前に食えよ、嫁の飯。」

「牽制しなくても大丈夫だよ、好きだけどライクだから。」

「……相変わらず、お前の言ってる事が派手にわかんねぇわ。」

「あはは…それは、ごめん(ソーリー)。」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月是駒 | 作成日時:2023年6月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。