検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:1,640 hit

四羽 ページ5

外野がうるさいな………

『ねえ、今人間を罵った神様方は、呂布に勝てますか?貴方達だけで、あの英雄を倒せますか?』

その瞬間、会場が静まりかえった。

やっばり、か………

『トール様、呂布との仕合はどうでしたか?』

次に、今のやり取りを黙って見ていたトール様に話しかけた。

トール「ああ、楽しかった。もう少し早く出会っていれば、好敵手になれただろう」

そうか………

『呂布も喜んでいました。楽しかったと』

ありがとうございました、と言い残し、その場を去る。

つもりだった。

『ちょっと陳宮!?それに君達も!何しようとしてるのさ!』

陳宮「止めないでくれファノン殿!」

呂布軍「我らは呂布軍!死して死しても殿と共に!」

わかるよ。

わかるからこそ、辛いんだ。

僕はそっちには行けない。

トール「……よかろう…あの漢への…呂布奉先への、手向けだ」

ってトール様!?

そうこうしている内にトール様の神器、ミョルニルが構えられる。

………ああもう!仕方ないな!

『あとはもう知らないよ!』

陳宮「……感謝する。殿の名は、雷鳴と共に轟くぞ!!」

呂布奉先と共に逝く臣下達。

彼らを風で送った後、それを羨ましく思った僕自身にも目を背けて、今度こそステージを去った。

五羽→←三羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:終末のワルキューレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅〜桜風味〜 - はじめまして(大遅刻)。この度は私の作品を読んでくれてありがとうございます。ここでいうのもおかしいですが、これからも暖かい目で見てくださると助かります。 (8月1日 13時) (レス) id: 50ab859c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅〜桜風味〜 | 作成日時:2023年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。