検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:1,639 hit

二羽 ページ3

ついた。

んー、面白そうなことがありそうだしちょっと急ごうか。

細心の注意を払いつつ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅かったか………

もうラグナロクが決定したんだ。

提案者は………ってヒルデ!?

大丈夫だったんかな……?

それにしても神vs人間か………

神達は相手にならないと言っているが………そういうところが嫌いなの。

可能性を見ないから、痛い目を見る。

まあそれでもザマーミロとしか思わないけど。

『遅かったみたいですね。ラグナロク、いいじゃないですか。僕も出てみたいものです。………人類側闘士として』

そう言いながら部屋に入る。

ゼウス「ほっほっほ、ファノンも出たいと申すか」

『ですが闘士は決まっているようですね。失礼いたしました』

ゼウス「主が出たいのならば人数を増やしても構わん」

『いいんですか!?ありがとうございます!』

やった!

これでやっと人類として戦える!

『ヒルデ、頼める?』

ブリュンヒルデ「わかりました」

ゲル「えっ!?ファノンさま………?」

ゲル、そんな驚かなくてもいいでしょ。

さて、帰りますか。

?「そこにいるのは小鳥ちゃんかい?」

…………………ゾワッ。

危険を察知して一気に飛び立つ。

………出ぇた、アポロン。

アポロン「いい加減にしてくれないと天罰に値するよ☆」

『うわああああ!!こっち来るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ボフン』

うっかり小鳥の姿に戻ってしまったがこの際どうでもいい!

あいつから逃げねば!

アポロン「ああ、その姿も可愛らしいね!」

『うるせえええええ!』

もうやだあいつ!

………撒こう!

なるべく速く!

迅速に!

即座にそう判断し窓を割って外に出た。

アポロン「待ちたまえ!」

誰が待つか!!






そのとき神々とブリュンヒルデ達は同じことを考えていた。

「哀れだ/哀れね/哀れですね/哀れッス」

と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラが掴めていません!

なので違和感があると思いますが暖かい目で見守ってください!

三羽→←一羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:終末のワルキューレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅〜桜風味〜 - はじめまして(大遅刻)。この度は私の作品を読んでくれてありがとうございます。ここでいうのもおかしいですが、これからも暖かい目で見てくださると助かります。 (8月1日 13時) (レス) id: 50ab859c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅〜桜風味〜 | 作成日時:2023年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。