検索窓
今日:64 hit、昨日:34 hit、合計:589,007 hit

8 ページ9

Aサイド


高校生なった

もちろん仁花と一緒に烏野入学した!!



あれからハイキューの話はしてない

普通に日常をおくった

エンカウントもしなかったしうっかり内容を喋ってしまったりしたら困るから



仁花と学校を調べてこれだけ学校が全部あったらハイキューの世界が軸になっているのではないかという結論になった

もちろん私たちが生きているのは現実だしハイキュー出てこない人は普通に生活しているしみんな個人の選択で生きている


あとはちょっとパラレルワールドかもしれないと思ったりもした


仁花と私のお母さん同士が友達だったから今があるわけで2人が出会わなかったり家を隣同士にしたりしなければ私は前世を思い出さなかったし原作のまま進んでいたと思う


仁花に主人公に話しかけたりするの?ってきかれたけど積極的に話しかけに行ったりするつもりは無い


なるようになれ精神で流れに任せることにした



あ、でも日向と影山の出会いの試合は見に行った
好奇心には抗えない



日向にあったのは2回目だったけど当たり前だが成長してたジャンプがまじ凄かった私はあの半分も飛べない多分


影山は王様だった原作通りに
王様が成長するのが楽しみだと思った


観客席に大地さんスガさん田中さんがいた

私は前世で彼らより年上だったはずだけどなんかデカいし黒いし圧が凄かった


生で見たスガさんはマジで大天使スガエルだった


色素の薄い灰色の髪に泣きぼくろ


なんか感動したよね


ハイキューに出てくるモブの髪色はだいたい黒か茶色
私も黒


けど主要人物は結構色とりどりじゃん?
日向のオレンジ髪が1番目立つしびっくりしたけどね!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 転生系のお話なんどか読んだことがあったのですが、このお話がダントツで面白くて一気に読んでしまうぐらい大好きになりました!!!自分のペースで頑張ってくださいね。応援しています!! (2020年11月27日 3時) (レス) id: 3e330fcded (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しは宮ツインズです!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月26日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。