検索窓
今日:63 hit、昨日:35 hit、合計:588,742 hit

48 ページ49

Aサイド


弟達が褒めてくれたものだから今度はアルバムごともってきて4人で囲って誰が好きか聞いてみた



紬「うーんこの人顔猫みたいで髪の毛プリンだ可愛い〜!」

隣で末っ子紬が言った
男の子だけど可愛いのが好きなんだよね、ちなみに自分が女の子になりたいとか言うのではないらしい

紬が1番私に性格も顔もよく似てるらしいよくわからん

でも研磨が可愛いのはわかる!!髪の毛サラッサラで喋り方も可愛いんだよって教えた

オタクの道へ姉といざ行こう



楓「ぼくはね〜この人!髪の毛がお日様みたいでいっぱい飛んでるのすごい!」


次男楓が言う
多分将来私含め兄弟で1番しっかり者で1番頭が良くなるのが楓で小学生になるといきなり学級委員長になってたすごい


そして日向がお日様なのめっちゃわかる!見た目もお日様だが性格もお日様なんだよって教えといた

この年でジャンプ力に着目するとは…近い未来私と一緒にバレーボール観戦する日が来るかもしれない




聖「俺はこの人!なんか顔もかっこいいし背高いし髪型かっこいい!」


長男聖
カッコつけ野郎だけど泣き虫ですぐ泣くドッヂボールで顔面にボール当てられて泣きながらボール当ててきた人を追いかけたらしい想像しただけで笑える


ちなみに私がいつもいじるのは聖
多分年が一番近いから


そして聖が選んだのはクロ十中八九髪で選んだだろ
実は聖ちょっと厨二病疑惑がある厨二病仲間にひかれたか?


残念ながらあれは寝癖で枕で挟んだ結果なんだよ
なりたかったら君も真似してみるがいいお姉ちゃんが教えてあげるから!

この世界ならモブでも無重力ヘアできるかもしれない!!




夕ご飯を食べたあとお母さんとお父さんにも聞いてみる

母「え〜私はこの子かなぁ〜」


スガさんを指さしたやっぱスガさん女子ウケいいらしい


母「Aと紬と泣きぼくろいっしょ」


実は私と紬に前世は泣きぼくろなんてなかった
前世聖と楓にはあったのが無くなって何故か私と紬できた何故だ不思議



父「俺はこの人男っぽくていいと思う」


父が指さしたのは旭さん


A『ロン毛だけど男っぽいの?』


父「おー!顔もかっこいいし」


お父さんなんか…夕先輩と仲良くなれるんじゃない?

お父さんちょっと子供っぽいんだよね
それに気づいてか気づかずかいつの間にかそこら辺の子供と仲良くなっててびっくりするよホント

ついでに言うとお母さんは女子なら子供に限らず大人でもいつの間にか仲良くなってることが多い

49 〜日向翔陽→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 転生系のお話なんどか読んだことがあったのですが、このお話がダントツで面白くて一気に読んでしまうぐらい大好きになりました!!!自分のペースで頑張ってくださいね。応援しています!! (2020年11月27日 3時) (レス) id: 3e330fcded (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しは宮ツインズです!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月26日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。