検索窓
今日:52 hit、昨日:96 hit、合計:588,380 hit

36 ページ37

Aサイド


猫又先生が烏野と全国大会で会おうと約束しているのを観客席から見守り選手達が片付けをし始めたところで私も下へおりた


あー!潔子さんがいないー!
もうボトル洗いに行っちゃったの?!


さっきまで試合に夢中だったから潔子さんをあまり拝めなかったから今のうちに拝んでおこうと思ったのに…


そう思いながら先生達が集まってる所に帰る報告とお礼を言って差し入れ渡して帰ろうと思ったのに差し入れは選手に直接渡してやってくれと各校コーチに言われた



え、私から話しかけろと??


若干キョドりながらキョロキョロ見渡す
やっぱり主将に渡した方がいいよね?!


翔陽か夕先輩ならまだ渡せるが大地さんか、、
大丈夫か私?


ましてや音駒なんか知り合いが一人もいないという…
どうしようもないではないか!



日向「あ!A!写真撮りたい人ってAだったんだなー!!」



翔陽がキョドってる私に気づいて駆け寄ってきてくれた

今私には君が救世主に見えるよ!!



A『翔陽!そうなの!私なりにかっこよく撮ったから楽しみにしてて!!』


日向「おー!!すげー楽しみ!ところでなんでさっきキョロキョロしてたんだ?誰かに用事?」


A『主将さんに用事があるんだけど話しかけずらくて』


日向「なら俺が呼んできてやるよ!」


翔陽は大地さーん!とあっという間に走っていき大地さんを呼んできてくれた



澤村「あれ、君は写真撮ってた…」


A『1年のAAです!この度はお邪魔してすみませんでした!これ、大した物じゃないですが差し入れです!!』


差し入れを差し出し頭をぺこりと下げた


澤村「ああ、これはご丁寧にありがとう。3年の澤村大地ですよろしくな」


A『よろしくお願いしますっ』



澤村「ああ。あと君が邪魔にならないように気をつけてくれてたからそんなに気にならなかったよ、大丈夫だ」


ニコッと笑って言ってくれて思わずオトンッと思ってしまった


A『よかった…これから音駒の所にも渡しに行くので失礼しますっ』



大地さんはありがとなともう1回お礼を言ってくれてそこでお別れした



大地さん圧倒的安心感オトンみがすごい
けど体格結構いいし顔はいいし男感がある
この矛盾に実は会話中私の頭は終始混乱気味だった
ちょっとしか話してないけど…

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 転生系のお話なんどか読んだことがあったのですが、このお話がダントツで面白くて一気に読んでしまうぐらい大好きになりました!!!自分のペースで頑張ってくださいね。応援しています!! (2020年11月27日 3時) (レス) id: 3e330fcded (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しは宮ツインズです!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月26日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。