検索窓
今日:39 hit、昨日:76 hit、合計:588,443 hit

3 ページ4

Aサイド



どうりで既視感あるはずだむしろ既視感しかない!



なぜならハイキューでみた!バッチしみたことあったわ!


何故通った時に気づかなかったんだ私!!


前世では谷地ちゃん呼びだったけど今世は仁花呼びだ


何故かと言うとお母さん同士が仲良くて家もお隣さん物心着いた時には一緒にいたから最早姉妹みたいなものになりつつある



しかし仁花が幼なじみだというのに私はよく気づかなかったなハイキューの世界だって



今日あの時あの場所で日向を見なければ思い出さなかったかもしれない…


あれ?もしかして運命?私どっかの小説の夢主だったりする?



まあとりあえず仁花にお菓子渡そ



ピンポーン


谷地「はーい!あ!A!」


A『お菓子おすそ分けにきたよー!』


谷地「ドア開けるからちょっと待ってね!」


ガチャッ



A『やっほ!お菓子はいどーぞ!』



谷地「わあ!ありがとう!」



笑顔まぶしい!改めて見ると可愛いな!!



谷地「良かったら一緒に食べようよ!お母さん居ないから!」


え、でも私が持ってきたのに一緒に食べていいのだろうか…


谷地「ほらほら!」


小6仁花!意外と強引!!



手を引かれて家に入るとだいたい自分の家と同じだった


なんか今日めっちゃ手ひかれてない?!



谷地「お菓子お皿に移すから私の部屋行ってて〜!」


A『わかったー!』


記憶が戻る前に何回もきたから部屋はわかるがなんかわくわくするな〜


だって谷地仁花の部屋って机くらいしか映らなかったじゃん?

未公開映像みたいな?!


ガチャッ


入ってみたらぬいぐるみとかあって女の子っぽい部屋だった


とりあえず床に座っとこ…


はぁ〜なんかじっとしてたらここが本当に現実なのかと思ってしまう、、


頬を抓ってみよ…うん痛い


谷地「Aほほ抓ってどうしたの?」

谷地「は!もしかして何か悩みが?!」


仁花がお菓子をお皿に乗せてお盆で持ってきた

いっそ仁花なら転生のことを言ってしまおうか?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 転生系のお話なんどか読んだことがあったのですが、このお話がダントツで面白くて一気に読んでしまうぐらい大好きになりました!!!自分のペースで頑張ってくださいね。応援しています!! (2020年11月27日 3時) (レス) id: 3e330fcded (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しは宮ツインズです!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月26日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。