検索窓
今日:54 hit、昨日:35 hit、合計:588,733 hit

17 ページ18

Aサイド


見知らぬ女子が困っているからと言ってすぐ声をかけ手伝ってくれる人なんて現実になかなかいないだろう

これから部活もあるのにだ

なんて男前なんだ西谷夕

こんな男を推さないわけがない

さすが推し!烏野の守護神!衛輔くんのライバル!


西谷「ほら貸せ!」


いけない、あまりに感動してぼーっとしてた!


A『え、でもこれから部活があるんじゃ…』


ノヤっさんが持ってるエナメルバッグを見ながら言った


西谷「いいってことよ!困ってる人を助けねぇなんて男じゃないしな!!」


そう言ってノヤっさんが笑った

まじ痺れます!!ノヤっさん!!
その男気を私が無駄にするわけにはいかない


A『じゃあ、ワークお願いします!プリントは私が持ちます!』


西谷「わかった!職員室までか?」


ワークを受け取ってこちらを見て聞いてきた


ヴッ!ノヤっさんが私を見てる…


A『そうです!』


とてもじゃないが私には長時間目を合わせるなんて出来ないからワークの上のプリントに目を向け手を伸ばした



西谷「敬語ってことは1年か?おれは2年の西谷夕だ!よろしくな!」


是非ともよろしくしたいがよろしくしちゃいけない気もする…複雑な心境…


A『1年2組AAです!よろしくお願いします!西谷先輩!』


今度は頑張って目を合わせながらニコッと笑って言うとノヤっさんが固まった


ふはははは!知っているぞ私は!
ノヤっさんが先輩と言われたら喜ぶことを!!

そして平均より可愛いと思われる後輩女子に目を合わせながら笑って呼ばれたら効果倍増なはず!!


西谷「お、お前…特別に夕先輩と呼んでいいぞ!俺もAと呼ぶ!!」



名前呼びきたーー!!

しかし(ゆう)なんて前世でも呼んだことないけど…


A『わかりました!ワーク持ってくれてありがとうございます!夕先輩!』


推しに言われちゃ呼ぶしかないよね?

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 転生系のお話なんどか読んだことがあったのですが、このお話がダントツで面白くて一気に読んでしまうぐらい大好きになりました!!!自分のペースで頑張ってくださいね。応援しています!! (2020年11月27日 3時) (レス) id: 3e330fcded (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しは宮ツインズです!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月26日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。