検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,472 hit

ハロウィンでコスプレをしてみた ページ3

あなたは魔法使いのコスプレをしました。
キャラのコスプレ衣装はキャラ名の隣に書いてあります。

✂ーーーーーーーーー✂
北イタリア(猫)
「ヴェ〜、可愛い魔法使いだね!俺は猫だよ〜!」
彼はキャラメル色の猫のコスプレをしました。
彼と猫が戯れているといつも以上に違和感がありません。

南イタリア(猫)
「なんでお前は魔女で俺は猫なんだよ..。」
彼は弟と色違いの猫のコスプレをしました。
魔法使いと黒猫..魔女の宅〇便!?

プロイセン(吸血鬼)
「ケーセセセ!俺様は吸血鬼だぜ!」
紅いワインが入ったグラスを片手にそう言います。
銀髪赤眼の吸血鬼はかっこいいです。

ドイツ(吸血鬼)
「よく似合ってるなA。本物の魔法使いの様だ。」
彼が吸血にのコスプレをしているせいかいつも以上に圧があります。
南北兄弟が怯えてしまっています…。

日本(九尾)
「おや、とても似合っていますよ。魔法使いさん。」
袖で口元を隠し乍ら言います。
いつも以上に妖艶な雰囲気です。

スペイン(狼)
「かっわいい魔法使いさんやなぁ..!」
あなたは可愛い系の魔法使いのコスプレをしました。
彼は狼のコスプレをしているのでセリフ次第では変態に思えてしまいます。

ポルトガル(神父)
「魔法使いかぁ..祓う対象になるんかな?」
見詰めながら言われます。
あなたが困惑すると微笑んできます。色気が..(^ཫ^)

スイス(狼)
「よく似合っているではないか。可愛らしい。」
リヒテンとお揃いでコスプレをします。
時々耳がピクっと動くので可愛いです。

アメリカ(魔法使い)
「俺とお揃いなんだぞー!」
お揃いが嬉しいようです。可愛いですね。
ロシアに魔法の杖で物理攻撃します。

イギリス(魔法使い)
「..まぁ俺は魔法使えるしな。」
妖精さんも見えますしね。
この時期は彼にピッタリです。

フランス(ゾンビのシェフ)
「ゾンビ衣装も似合うなんて..やっぱり凄いね。」
自画自賛します。確かに似合ってるけど..。
コスプレの見せ合いっこが終わったらそのまま料理を作ってくれます。

ロシア(ミーラ)
「..ばぁ!!!ふふっ驚いた?」
あなたが驚いていたら微笑んで、ごめんね?と言っています
その後は、アメリカと喧嘩をしま...あれ?首元の包帯だけ厚く巻かれています。
..何故でしょう?

中国(キョンシー)
「これで皆驚かせてくるある!」
1番はしゃぎます。
腰を痛めないようにね、4000歳。

カナダ(熊)
「ガオー!..どうかな?」
可愛いです。
クマ二郎さんと並ぶとより可愛く見えます。

👻🎃🍭✞

一緒にお化け屋敷に行ってみた→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なると丸(プロフ) - こんばんは!…めっちゃ面白かったです…!応援してます! (2022年1月20日 20時) (レス) id: 594b428c56 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - クラリネット吹きさん» 応援ありがとうございます!元日とか休みが多い時は更新できると思うので是非見てください。クラリネット吹さんも勉強頑張ってくださいね(⌒ ͜ ⌒) (2022年1月1日 23時) (レス) id: 6f3bb859e5 (このIDを非表示/違反報告)
クラリネット吹き - 誤字があったので一応訂正しておきます。「私も」→「私は」 (2021年12月14日 0時) (レス) @page8 id: 363ba4b4d2 (このIDを非表示/違反報告)
クラリネット吹き - 勉強頑張ってください!2月にまた見に来ます。私も受験があるから勉強しなければいけない···。 (2021年12月13日 23時) (レス) @page6 id: 363ba4b4d2 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - クラリネット吹きさん» コメントありがとうございます。世界線の違う推し同士が絡んでるの好きなんですよね〜( ´꒳​` ) (2021年11月10日 7時) (レス) id: 6f3bb859e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。