検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:295,110 hit

7G[5] ページ18

西野「girlyで頑張る!ミス7Gは俺だ!」

((((いえーーい))))


(最後のGは美しさに自信のある5名のメンバーの中からNo.1を決める女装対決)

さすらいラビー
宇野しんたろう

四千頭身
石橋遼太

SnowMan
佐久間大介
目黒蓮
阿部亮平





ラウール「実は女装に絶対的自信で立候補していたんですよ!」


西野「という提案を滝沢社長にしたんですけど、社長が、あいつは女性になると絶対ブスになるからやめとけって言われました」

ラウール「嘘ーーん!!

すごいのが刺さりました!」



(エントリーNo.1SnowMan佐久間大介)

テーマ
デート待ち合わせ風な新垣結衣

「「「「可愛い!」」」」


ラウール「小顔なんで佐久間くんは、女性的な一面が出しやすいんだと思います。」

西野「ちょっとブスは黙っといて」

((((笑笑笑笑笑笑笑笑))))



ラウール「ぇ。すごいのが刺さりました!」


(エントリーNo.2四千頭身石橋遼太)

テーマ
ランチに行く丸の内OL風な杏
「「「「「可愛い」」」」」


石橋「ちょっと試行錯誤があって、僕ちょっとエラがあるので、隠したりとか、。」

(エントリーNo.3 SnowMan目黒蓮)

テーマ
夜のお姉さん風な橋本マナミ

「「「「「綺麗」」」」」


(エントリーNo.4 さすらいラビー 宇野慎太郎)

テーマ
ちょっと妹キャラ風な滝沢カレン

「「「「「おるはこんなの!」」」」」


(エントリーNo.5 SnowMan阿部亮平)

テーマ
友達の結婚式の二次会にきた風な桐谷美玲

「「「「「綺麗」」」」」


西野「こだわったポイントとかは?」


阿部「そうですねやっぱり男は揺れるものに弱いんですよ。だからイヤリングとか、巻き髪とか。」


西野「分かる!なんで分かるの男心が?」


阿部「え。?男だから。」



西野「ここで気になる審査員の方を発表したいと思います!こちらです!どん!
関ジャニエイト 横山君です!」


(というわけで一行は横山のもとへ)


横山「よろしくお願いします!」


西野「うち結構いいの揃ってるんで、それでは登場して頂きましょう!どうぞ!」



横山「うはw!は!は!は!は!

思っている以上にクオリティ高いっすね」

7G[6]→←7G[4]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:Johnnys , 芸能人 , SnowManSixTONES   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃらのさうるす(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私はLDHなどはあまり詳しくは無いですが、書いてみようと思います!更新頑張りますので、これからも読んで下さると嬉しいです! (2020年3月31日 18時) (レス) id: 37aeb43a56 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループと声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2020年3月31日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - ひよりさん» ありがとうございます!少しゆっくり更新になるかもしれませんが、必ず書きます!それまで待っていてください! (2020年3月28日 0時) (レス) id: 37aeb43a56 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 楽しく読ませていただきます!!リクエストをしたいのですが、たまたまテレビ局の廊下を歩いてたらスノストのどちらかと会うっていう、お話が見たいです!よろしくお願いします!これからも頑張ってください! (2020年3月27日 18時) (レス) id: 1af0cda3f5 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - メルヘンさん» 了解です!リク、ありがとうございます! (2020年3月26日 20時) (レス) id: 37aeb43a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃらのさうるす | 作成日時:2020年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。