検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:73,375 hit

キミのバイバイ ページ44

「A、おやすみ!!」
浦田さんを筆頭に志麻さんとセンラさんが手を振りながら病室へと出ていく。



今、病室にいるのは私と明くんだけである。

3人が出ていったのを見ていた彼を横目でチラッと見る。あぁ、さっきまでステージに立っていた私の推しだ...なんて。

彼は私の視線に気づいたようでこちらを見て不思議そうな顔をした。


「...面会時間終わってまうし僕も帰るな?

...また、明日来る!!」



彼の言葉に少し寂しくなったが、その後のまた明日というのを聞いて、それもまた恥ずかしくなった私がいた。




私は彼に手を振った。彼もそれを振り返しながら病室を出ていった。





ーー
明くんが出ていって、病室には静けさが広がった。
なんだか色々と会ったなぁなんて、逆に多くのことがありすごて私は冷静さを取り戻していた。



そんなとき静かな部屋にピロンっという規則正しい音が鳴り響いた。


お姉ちゃんA。また倒れたって聞いたよ...明日お見舞いに行くね!!



そこには心優しい姉からのLINE。

ほっこりという気持ちになったのもつかの間。





そのあとの彼女の一言で私は翌日までどん底の気持ちにいた。









お姉ちゃん...お母さんがね、Aに会いたいって...明日お父さんと一緒にお母さん連れてくるね...。

キミにもだったりする...→←キミと3人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年2月20日 20時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 寂しい、、出来れば番外編を、、、お願いしますぅ、、一生のお願いです! (2019年9月28日 17時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
スイカ(プロフ) - うるさん» センラさんからこちらにも!!ありがとうございますっ!!そういって貰えてハッピーです!!これからも頑張りますね! (2019年9月24日 23時) (レス) id: e51077db8a (このIDを非表示/違反報告)
うる - センラさんの方から来たものですがやっぱりスイカさんの話面白いですね、完結おめでとうございます! (2019年9月24日 6時) (レス) id: 80ab37ec91 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - スイカさん» レスありがとうございます!めちゃ応援します! (2019年9月23日 16時) (レス) id: 8b66a12330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイカ | 作成日時:2019年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。