検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:182,346 hit

18 ページ17

.





A「かわいくない」


廉「え、かっこいいやん」


怜央「うん、かっこいい」


ふたりで口を揃える。

やっぱり顔はいいのか。

怜央「でもAにやっぱり似てる」

廉「あー分かる」

2人で話し始めてるし。


廉「とくに口元にとる」


怜央「そー!Aのかわいいところってお兄さんに似てるんだなぁ」

A「あのースマホかえして」

盛り上がってるところ申し訳ないけど、困ります。

怜央「この写真ちょーだい」


A「むーりー」



こんなことをしている間に、お昼休み終了を告げるチャイムがなる。


廉「かえろ」


その言葉をきっかけにするようにみんなで急いで教室に戻る。

走っている途中、永瀬くんが思い出したかのようにいう。

廉「Aちゃん今日バイト来いって」

A「なに、いまさら?!わかったけど」


今いうことですか。

もっと早く言ってよ。

怜央「今日バイトなの?」

A「そうみたい」

怜央「永瀬、送り迎えしてくれない?」

はぁ?!

怜央くんおかしいよ。

嫉妬するとか言ってるくせに送り迎え頼むの?

A「ちょっと、怜央くん」

廉「ええよ、俺も今日バイトやし」

永瀬くんも何OKしてんの??

さっきまで喧嘩してたじゃん。

怜央「あくまで変な男寄り付かないようにだからね?手出すなよ」

廉「ちゃんと見張りします笑」


ということで放課後は永瀬くんと向かうことになった。

いやいや、怜央くん最近おかしくない?

なんか怖くない?

うーん。分からない。

授業もぼーっとしてしまう。


先生に当てられてもわからない始末。

ほんと、最悪だ。







.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 長妻怜央 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももる!(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます!永瀬くんとくっつくかどうかは最後までみてのお楽しみってことで(笑)これから主人公と永瀬くん、長妻くんの関係がどうなるかというところなので引き続き読んでいただけると嬉しいです。更新していくので宜しくお願いします(´ー`) (2018年1月15日 12時) (レス) id: 9543dc2dea (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - 更新お疲れ様です。読み進めるにつれてこれはぜひとも永瀬くんとくっついて欲しいと思ってしまいました。主人公ちゃんの気持ちが永瀬くんに変化しますように。これからも更新頑張ってください。 (2018年1月11日 19時) (レス) id: 6880bcbc6a (このIDを非表示/違反報告)
ももる!(プロフ) - まいさん» コメントありがとうございます^^更新頻度が遅いですがお待ちしていただけると嬉しいです!まいさんからコメントをいただき頑張らなくては!と思えたので更新できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました! (2018年1月9日 22時) (レス) id: 9543dc2dea (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 続きを楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2018年1月9日 11時) (レス) id: 06f074385c (このIDを非表示/違反報告)
ももる!(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます^^中々更新ができず申し訳ないです(汗)ですが書ける時に書いて更新していくので気長に待って頂けると嬉しいです。初めてのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします! (2018年1月8日 18時) (レス) id: 9543dc2dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももる! | 作成日時:2017年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。