検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:182,349 hit

12 ページ11

.





あの後ばいばいをして、家に帰る。

永瀬くんとは少し距離をおこうと自分の中で決めた。

近くにいて話すと自分の気持ちがわからなくなる。

あの切なそうな表情。

笑ってくれた顔。

もっと知りたいと思ってしまう。

今日の手の暖かさと吹きかけられた息の暖かさが忘れられない。

ぎゅっと手を握りしめる。

なんて言ったらいいのだろう。

怜央くんとはまた違った手の感触。

怜央くんは華奢だ。

でも、永瀬くんはごつごつしてた。

見た目ヒョロいチャラい男なのに。

ちょっとまって。

わたしまた永瀬くんの事考えてる。

考えすぎだよ?

怜央くんでさっきいっぱいだったのに。

なんでまた出てくるの?


思わず怜央くんに電話をかける。

でも、一向に繋がらない。

お風呂かな。

しょうがない、後でかけ直すか。


そう思ってる矢先にすぐにスマホがなる。

相手は怜央くん。

A「もしもし」

怜央『どーした』

普段より少し低めに聞こえる怜央くんの声。

A「なんか声聞きたくなった」

こんなのただの言い訳。

永瀬くんのことを考えるのを逃れるために電話をかけた。

怜央くんと一緒にいれば考えなくてすむ。

怜央『なんだそれ笑』

かわいいなーと笑う。

やっぱり怜央くんと話すのは楽しい。

A「怜央くんの声落ち着く」

怜央『ねぇ今日どうした?』

A「どうもしません!」


おかしくなったのかな自分。

気持ちが傾く。

怜央くんのことだけ考えていたいのにチラつく永瀬くん。

怜央『明日早いからもう寝よ』

A「嫌。もう少しだけ」

わがままなお姫さんとかいって子守唄歌ってあげようか?とからかってくる。

相変わらず面白い。



怜央『明日からお昼どうする?』


A「あ、」


ふざけてたのに急にマジな声をしていう。


怜央『永瀬いないほうがいい?』


分かってるよ。

わたしが答えるべき言葉くらい。






.

13→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 長妻怜央 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももる!(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます!永瀬くんとくっつくかどうかは最後までみてのお楽しみってことで(笑)これから主人公と永瀬くん、長妻くんの関係がどうなるかというところなので引き続き読んでいただけると嬉しいです。更新していくので宜しくお願いします(´ー`) (2018年1月15日 12時) (レス) id: 9543dc2dea (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - 更新お疲れ様です。読み進めるにつれてこれはぜひとも永瀬くんとくっついて欲しいと思ってしまいました。主人公ちゃんの気持ちが永瀬くんに変化しますように。これからも更新頑張ってください。 (2018年1月11日 19時) (レス) id: 6880bcbc6a (このIDを非表示/違反報告)
ももる!(プロフ) - まいさん» コメントありがとうございます^^更新頻度が遅いですがお待ちしていただけると嬉しいです!まいさんからコメントをいただき頑張らなくては!と思えたので更新できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました! (2018年1月9日 22時) (レス) id: 9543dc2dea (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 続きを楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2018年1月9日 11時) (レス) id: 06f074385c (このIDを非表示/違反報告)
ももる!(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます^^中々更新ができず申し訳ないです(汗)ですが書ける時に書いて更新していくので気長に待って頂けると嬉しいです。初めてのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします! (2018年1月8日 18時) (レス) id: 9543dc2dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももる! | 作成日時:2017年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。