検索窓
今日:74 hit、昨日:5 hit、合計:225,101 hit

night 45 ページ46

織山side


檜山「2人組だったと思うんだけど、後ろから俺の頭を殴ったやつの気配に気づけなかった…」


檜山が気づけなかったって事は、かなり強いな…


黒田「じゃあそいつが…?」


黒ちゃんが恐る恐る聞く


檜山「そうかも…もう1人からボスって呼ばれてたし」


そんな……


息を飲む音が聞こえる


皇輝「なるほど、やっぱり黒羊はこの街まで来てるね…」


青木「っ、でも檜山くんをいきなり襲った理由は?」


そう、そこが黒羊の手口とは違うんだよな…


皇輝「確かに黒羊は吸血鬼って分かると、仲間に引き入れようとするはず…」


颯太「てことは、もう檜山が敵対組織ってばれてるって事じゃない?」


安嶋「なら、俺らの顔も割れてるかもしれないね…」


黒羊が近くにいるような感じがしてぞくりと寒気が走る


檜山「まだ襲われたのが俺で良かった……」


と傷が痛むのか顔をしかめる檜山


豊田「そろそろ休んだ方がいいね…」


と鎮痛剤を用意する


檜山「ちょっと待って、あといいお知らせがある」


織山「なに?」


檜山「黒羊を倒せる可能性の高い銀の弾丸が開発された」


平塚「へ、ほんとに?」


檜山「それを確かめるために外出したようなもん。それでやっと確信したから…」


拓実「じゃあ、それがあれば…!」


黒羊を倒せるのか!


檜山がきつそうに、でもしっかり頷く


皇輝「檜山、ありがとう…」


青木「、じゃあ打つよ?」


と点滴される


安嶋「そろそろ引き上げよっか、檜山、ゆっくり休んで?」


檜山の邪魔にならないように退散してリビングに移動する俺ら


皇輝「ついに、やっとか!」


皇輝くんが額に手を当てる


名前「あの、銀の弾丸って?」


織山「なんか、数十年前から開発され続けてきて、唯一黒羊を倒せるかもしれないらしい」


名前「そんなものが…!知らなかった」


そう、迫害され続けてきた俺ら吸血鬼がやっとあいつに報いるチャンスだ


深田「いや俺らも最近まで知らんかった!」


ヴァサ「そうそう」


湧「とにかく、黒羊と檜山を襲った奴をぶっ潰そう」


うわ、ガチの目じゃん…


俺も、はらわた煮えくり返そうなくらい怒ってるけど


皇輝「当たり前だろ、絶対にこれまでもこれからも許さねぇ」


皇輝くんの口調が珍しく荒れてる


颯太「当然だね」


お互いに目を合わせる



俺らの決意は堅い

night 46→←night 44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - lokiorさん» コメントありがとうございます。実はちょっと怖めの話にする予定だったんですが、結局あまあまな話になっちゃいます笑楽しんでもらえるように頑張ります! (2021年1月29日 23時) (レス) id: 5f9058ebf5 (このIDを非表示/違反報告)
lokior - 初めまして!lokiorと申します!最初の頃は吸血鬼となると、少し怖めのお話なのかなと思っていたけど、全然怖くないし、むしろキュンキュンしちゃうようなお話で、大好きになりました!これからも頑張って下さい! (2021年1月29日 17時) (レス) id: fd6c8e4d01 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - あ じ ま の 隣 。さん» コメントありがとうございます。きゅんきゅんしてもらえてよかったです!笑これからも楽しんでもらえるように頑張ります! (2021年1月29日 16時) (レス) id: 5f9058ebf5 (このIDを非表示/違反報告)
あ じ ま の 隣 。(プロフ) - 初めまして!設定が好きだしあじくんにきゅんきゅんしすぎて死にました…笑 これからも更新楽しみにしてます。頑張って下さい! (2021年1月29日 7時) (レス) id: 9cbfbaddaa (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - なみさん» コメントありがとうございます…!なみさんに楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年1月26日 20時) (レス) id: 5f9058ebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2021年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。