検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:225,061 hit

night 13 ページ14

拓実side



取引をすると決めた名前ちゃんの瞳を見て

強い人だなって思った

顔に光る涙を隣に座っているうっちーがぐしぐしと

自分の袖で拭いている

青木「あ〜、赤くなっちゃうから」

とピンク色のハンカチをうっちーに渡す

さすが青木くんだ……

皇輝「うん、わかった。これで交渉成立だね、詳しいことは明日話そっか」

皇輝くんの顔の強ばりがやっと取れた気がする

安嶋「他に気になることある?なんでも聞いて?」

涙をハンカチで拭かれた名前ちゃんが

名前「あ、失礼かもしれないんですけど、吸血鬼の特徴ってなんですか?私、全然知らなくて」

と尋ねる

おー結構単刀直入なんだ笑

安嶋「うーん、人間の血を際限なく飲む訳じゃないんだよね、一定量飲めば足りるし、人間の血じゃなくても動物の血なら大丈夫」

ヴァサ「そうそう、他の吸血鬼みたいに俺たちは、バカみたいに人間の血を欲したりしない。必要最低限しか飲まない上品な吸血鬼ってわけ」

名前「なるほど」

黒田「他には?」

名前「普通のご飯って食べるんですか?」

檜山「そこ気になる?笑俺たちは食べ物でも栄養が採れるようにできてるから、よく食べるよ笑
まぁ、1番栄養になるのは血だけどね」

湧「あとは、夜になればなるほど肌が白くなってくことぐらいかな〜」

名前「確かに」

名前ちゃんは、うっちーの顔をみて納得したみたい

名前「あ、そういえば、太陽の光に当たってたと思うんですけど、大丈夫なんですか?」

織山「灰になったりはしないけど、夜とかに比べて体が重くなって動きにくいって感じかな」

拓実「それくらいかな?」

名前「はい、ありがとうございます!」

颯太「ちょーっとすとーっぷ!その敬語やめよ?」

湧「あと、他人行儀な呼び方やめよう!?」

2人の勢いに押され、名前ちゃんは頷いた

名前「他の皆さんはどうすれば…」

皆口々に賛成する

名前「じゃあ、これから敬語無しでいくね。よろしく」

とたどたどしく言った

なんか可愛い笑

平塚「よろしく!」

皇輝「よし、じゃあ一段落着いたとこで、名前ちゃんの回復のためにもうお開きにしよう!」

皇輝くんの一言でみんな動きだす



颯太「俺が名前を運ぶ!」

湧「いーや!俺!」

深田「いや、俺っすね!」

誰が運ぶか論争が起こっている

皇輝「も〜名前ちゃんを運ぶのは、拓実で決定!さっさと解散!」

拓実「え!?おれ!?」



皇輝くんの一声で俺になってしまった!

night 14→←night 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - lokiorさん» コメントありがとうございます。実はちょっと怖めの話にする予定だったんですが、結局あまあまな話になっちゃいます笑楽しんでもらえるように頑張ります! (2021年1月29日 23時) (レス) id: 5f9058ebf5 (このIDを非表示/違反報告)
lokior - 初めまして!lokiorと申します!最初の頃は吸血鬼となると、少し怖めのお話なのかなと思っていたけど、全然怖くないし、むしろキュンキュンしちゃうようなお話で、大好きになりました!これからも頑張って下さい! (2021年1月29日 17時) (レス) id: fd6c8e4d01 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - あ じ ま の 隣 。さん» コメントありがとうございます。きゅんきゅんしてもらえてよかったです!笑これからも楽しんでもらえるように頑張ります! (2021年1月29日 16時) (レス) id: 5f9058ebf5 (このIDを非表示/違反報告)
あ じ ま の 隣 。(プロフ) - 初めまして!設定が好きだしあじくんにきゅんきゅんしすぎて死にました…笑 これからも更新楽しみにしてます。頑張って下さい! (2021年1月29日 7時) (レス) id: 9cbfbaddaa (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - なみさん» コメントありがとうございます…!なみさんに楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年1月26日 20時) (レス) id: 5f9058ebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2021年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。