検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,016 hit

15 ページ16

Aside



最近...。



授業中にも、昼休みの時も、帰る時もずっと頭ん中にななもり先輩が絶対にいるんですよ...。



何故ですかね...。



読者の皆さん!教えてください!(作者「メタ発言しないでくださーい」)



台本に書いてありますしおすし。(作者「それはごめんじゃん。」)



はぁ...。



最近さとみはしつこいし、ころんは急に喋ってくれなくなるし...。



なんやねん。



_________


ななもりside



(なーくんの友達は先輩〇←丸には数字 というふうに表記していきます!)



先輩1「なぁななもり。後輩との発展はどんな感じなんだ?」



な「えぇ?」



先輩2「早くしないと誰かに取られちゃうかもよ?
あの子可愛いし。」



な「タイミングが掴めないんだよな...。」



先輩1「今日帰りに言ってみたら?」



な「え、」



先輩2「今日告らなかったらタピオカ奢り。」



な「関係ないじゃんw」



先輩1、2「ま、がんば☆」



あやつら...。



ウザイの塊やわ。



友達やめよっかな←



ていうか告ることんなっちゃったよ!



どうすんの!



え?え?呼び出し?



わかんなっ。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:学園パロ , 二次創作 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - つきみうさぎさん» 草。宮に関してはこのサイトの所で伝えといた方がいいかもしれん。占ツクやり始めたよー!的な (2020年10月12日 22時) (レス) id: 434d8da963 (このIDを非表示/違反報告)
つきみうさぎ(プロフ) - あんなさん» 慣れたら多分月夜物語書くわ。宮…には言った方が良いのかなぁ… (2020年10月12日 20時) (レス) id: 911ebe39ec (このIDを非表示/違反報告)
つきみうさぎ(プロフ) - あんなさん» うーん…取り敢えずなーくんと結ばれといて、後からなーくんの名前とか喋り方を変える…あ、駄目だこれ超めんどい (2020年10月12日 20時) (レス) id: 911ebe39ec (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - つきみうさぎさん» コメントの通知で気づいたよ。あ、つきみだ。ってね☆ そうよ。ヨゾっちゃんの最推しはなーくんよ。どうしてもなーくんと繋がっちゃう。どうしたらいいと思う?←←← (2020年10月12日 19時) (レス) id: 434d8da963 (このIDを非表示/違反報告)
つきみうさぎ - 「うせやろ」展開☆なんだかんだ幸せそうで良かった。そーだよねぇ、ヨゾっちゃんの最推しはなーくんだもんねぇ…取り敢えず神って言っとくわ (2020年10月12日 17時) (レス) id: 911ebe39ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨゾラ。 | 作成日時:2020年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。