検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:37,865 hit

36. ページ48

Aside


『で、最初はどこ行くんですか?』



さ「まず亜沙美の所でしょ。」



『あ、それ確定なんですね。』



莉「俺タピオカいきたーい」



こ「僕もさんせーい」



な「タピオカは後でね。」



さすが組長。すとぷりのまま。



まとめ方がよく分かっていらっしゃる。



な「組長は余計な気がするけどね…(圧)」



『ゴメンナサイ』



これ意思疎通ってやつじゃない?



超能力じゃない?



凄くない?



ふへへぇ…(??)



る「この教室ってどこなんですか??」



『あ、案内しますねー』



ジ「女の子…」



『そろそろ目を覚ませおっさん』



ジ「〇したろか」



『スミマセンシタ』



今日謝り過ぎてるわ。



言葉発さないように頑張ろうかな。



さ「ねぇカフェって何あんの知らないんだけど」



今から行くのにですか。



こ「カフェも行ったことないの!?!?やぁば!!」



あなたも行ったことあるんですかね?



莉「なんか色々あるよ。色々()」



色々とは



ジ「色々…色鉛筆?」



論外



る「頭おかしいんですか??」



同意見



な「目立ってるよ、一応有名人だって事把握しとこうね。」



『いや目立ちたくないならサングラス外せよ』







…ダメだツッコミどころが多すぎる。



言葉を発さないと気がすまん。

37.→←35.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:stxxx , エンタメ , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜亜/よあ(プロフ) - ヨゾラ。@帝月さん»(2020年12月15日 2時) (レス) id: e1ecc43a72 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ。@帝月(プロフ) - 夜亜/よあさん» ゼロ〜♪ (ZIPの後かなんかにやるやつ) (2020年12月3日 0時) (レス) id: 434d8da963 (このIDを非表示/違反報告)
夜亜/よあ(プロフ) - 作品方向性ZERO (2020年11月30日 2時) (レス) id: e1ecc43a72 (このIDを非表示/違反報告)
夜亜/よあ(プロフ) - ヨゾラ。さん» おん (2020年11月30日 2時) (レス) id: e1ecc43a72 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ。(プロフ) - つきみさん» よかったぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!っしゃぁっ!←うるせぇ 芸能人か...。まぁついてくる保護者(ななさと)+その付き添い(あとの4人)とSecret(この名前久しぶりだな)の2人が有名人のようなもんやから。それでいいやっ☆ (2020年11月28日 19時) (レス) id: 434d8da963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨゾラ。 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。