検索窓
今日:2 hit、昨日:60 hit、合計:239,917 hit

episode6 ページ9

宏太side




光「おつかれ!」



裕「ちぃ、かっこよかったよ!!」



慧「びびってる圭人、めっちゃおもしろかったわ。笑」



高「お前なぁ!

見てただけの俺らが言えることじゃないぞ?笑」



宏「ほんとだぞっ!!」




…とまあ、口々に話す中、一人大ちゃんの方へ向かう山田。




大「こいつ!」



それだけで分かったのか、大ちゃんはリーダーらしき男を指差した。





ぐいっ




そいつの顎を持ち上げる山田。




涼「…二度とこいつらには手を出すな。

…いいな?」




まるで、空気が一瞬凍ったかのようだ。



それくらい山田の話し方は冷たかった。




「わ…分かった!!絶対、手を出さないから…

ひっ…!」




睨みをきかせたんだろう。



山田から発せられる殺気がさらに強くなる。




…見ているこっちまで、殺されそうだ。




涼「…わかったら、さっさと行け。

10秒以内に俺の視界から消えろ。」



「っうわああ…!!」



掴まれていた顎が自由になると同時に逃げ出す、リーダー。







その様子を見て、思う。




やっぱり山田の殺気には、慣れないな…



何回経験しても、慣れないと思う。



それくらい恐ろしいから。



それは俺らに向けられた物じゃないのは分かっているんだけど、ね。






涼「…ふぅ。

お前ら、大丈夫か?」



だけど、そう言って振り返る山田の瞳は、いつもの優しい瞳に戻っていた。

episode7→←episode5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーる(プロフ) - みえーるさん» ですですo(^▽^)o (2014年12月6日 18時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)
みえーる(プロフ) - くーるさん» ほんと、待ちきれないくらいですからね!笑 (2014年12月5日 19時) (レス) id: a83350046f (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - みえーるさん» 楽しみですね♪( ´▽`) 一週間待ってましたから(笑) (2014年12月5日 19時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)
みえーる(プロフ) - くーるさん» あああ!ぬ〜べ〜!!! (2014年12月5日 16時) (レス) id: a83350046f (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - みえーるさん» そうなんですよ!笑 とりあえず、土曜日のぬーべーで我慢します(>_<) (2014年12月5日 8時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2014年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。