検索窓
今日:60 hit、昨日:12 hit、合計:239,915 hit

登場人物.2 ページ3

・薮宏太


まとめ役。
常に冷静で、周りをよく見ている。
ふにゃっとした笑顔が特徴。
ケンカは普通。実際に戦うよりも、みんなに指示を出すことが多い。



・八乙女光



頭脳派。
手先が器用で、機械いじりが得意。
ケンカの時は、自分で改造した機械を使うことも。
ケンカは普通。



・伊野尾慧


通称 テキトー男。
情報収集担当。
普段はふわふわしているが、キレると誰も手をつけれなくなる。
普段のケンカは弱いが、怒ると強い。



・高木雄也


見た目は典型的なヤンキー。
だが、実は優しく、仲間思い。
軽いフットワークでほとんどの攻撃をよけられる。
ケンカは普通。




『飛龍』


最強の不良グループ。
モットーは、「売られたケンカは買う」。
逆に自分たちからケンカを仕掛ける事はあまり無い。
仲間同士の仲がよく、強い絆で結ばれている。




『黒虎』


飛龍の天敵。
飛龍を倒し、自分たちが一番になろうと奮闘する。
その手口は卑怯で残虐な場合が多い。
リーダーは黒澤。
黒澤は、昔涼介と仲間だった。

episode1→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーる(プロフ) - みえーるさん» ですですo(^▽^)o (2014年12月6日 18時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)
みえーる(プロフ) - くーるさん» ほんと、待ちきれないくらいですからね!笑 (2014年12月5日 19時) (レス) id: a83350046f (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - みえーるさん» 楽しみですね♪( ´▽`) 一週間待ってましたから(笑) (2014年12月5日 19時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)
みえーる(プロフ) - くーるさん» あああ!ぬ〜べ〜!!! (2014年12月5日 16時) (レス) id: a83350046f (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - みえーるさん» そうなんですよ!笑 とりあえず、土曜日のぬーべーで我慢します(>_<) (2014年12月5日 8時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2014年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。