検索窓
今日:18 hit、昨日:42 hit、合計:214,278 hit

▽その男は ページ2

?side





「今日からこのグループ入ることになった、コマンダーだ。

武器は二刀流で、短距離を得意とする。

その名の通り司令塔をしてもらう。」





ジャニーズの幹部に連れられて入ってきたその男は、意外にも小柄で、華奢な体つきだった。



静かに俯いていて、表情はよく見えない。





「ほら、挨拶を。」



「……。

…コマンダーだ。よろしく。」





幹部に促され、渋々といった様子でぼそりと呟いた。



ぺこりとお辞儀をすると、もう用は済んだとばかりにまた押し黙る。



その態度に、ただでさえ歓迎していなかった俺たちは反感を覚えた。





「…君たちも、挨拶を。」



「…。

スコープだ。リーダーをやっている。

狙撃銃を使う。


…ソニックハンター。」



「あぁ。ソニックハンターだ。

武器はブーメラン。

中距離が得意だ。サポートに回ることも多い。」




「ラピッドファイヤー。

マシンガンで戦う。

…足、引っ張んなよ。」



「ギークです。

非戦闘員で、武器開発が専門。

パソコン周りも得意だよ。」



「バレット。

2丁拳銃使い。

撃破速度には自信がある。」



「ドクターです。

その名の通り医療担当。

運動神経は良い方だけど、一応非戦闘員だから。」



「SHINOBIです。

武器は…えーっと、まきびし、とか…

さ、最近はクナイもちょっと…頑張ってます。」





…っと、俺の番か。





「ファルコンJrです!

珍しい手裏剣使い!

名前はJrまでがセットだから!!



……あれ、ここ笑うとこなんだけど…」



コマンダー「…。」





せっかく場を盛り上げようとテンション高めに挨拶したのに、コマンダーは無反応。





「…まぁ、うまいことやってくれ。」





苦笑いの幹部がいなくなると、一気に険悪なムードが漂ってきた。

2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霙(みぞれ)(プロフ) - くーるさん» もちろんです!! (2020年2月8日 21時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - 霙(みぞれ)さん» またまたコメントありがとうございます!いやぁ…嬉しいです…!!何よりの褒め言葉です!これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪ (2020年2月8日 20時) (レス) id: fe9129c81d (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - ココナッツさん» すいません返信遅くなりました…!いえいえ、全然!ただただ私の書きたいように書いてるだけなので…笑 でもそれがココナッツさんに刺さったのであれば光栄です♪ 今日で移行となりますが、移行後もよろしくお願いします!! (2020年2月8日 20時) (レス) id: fe9129c81d (このIDを非表示/違反報告)
霙(みぞれ)(プロフ) - くぅ…!本当に大好きですもう!!続きが出れば出るほど、次が気になって気になって…(笑) (2020年2月3日 21時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - 読めば読むほど、天才だなぁって思います!!世界観といい、ストーリーの流れといい、すべてが天才的です!ホントに毎日楽しみにしています!!言葉じゃ足りないくらいこの作品が大好きです!毎日楽しみにしています!更新頑張ってください!! (2020年2月2日 22時) (レス) id: fd7392ad08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。