検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:214,062 hit

▽異変 ページ35

ファルコンJr.side




それから、数日。



ドクターの薬が効いたようで、コマンダーの右腕は見事に復活。



コマンダーと俺、ドクターに、最近はギークも加わり、ミッションをこなしている。



スコープとソニックハンター、ラピッドファイヤー、バレットは今もコマンダーとは不仲。



SHINOBIは…もうひと押しすれば手伝ってくれそう…かな?





"特殊感染体発生…特殊感染体発生…

撃破せよ…撃破せよ…"





コマンダー「…行くぞ。」



ファルコン「おい、またかよ!?


今日二回目だぞ?」



コマンダー「無理して来る必要はない。」



ファルコン「いや行くけどさぁ!」





最近特殊感染体の数が増えているのか…



明らかに以前よりもミッションの数が多い。



今日だって、午前中に一体討伐して。



午後はのんびりできるかなーなんて考えてたら、これだ。





ドクター「ごめん、僕はパス。

ちょっと体休めないと持たない。」



コマンダー「構わない。しっかり休め。

ギークは?」



ギーク「ここで待機でよければ、補助くらいは。」



コマンダー「OK。

ファルコンJrは?」



ファルコン「…一応ちゃんと聞いてくれんのな。

まぁ、行くけど。」



コマンダー「だったらさっさと準備しろ。」



ファルコン「はいはい。」





俺たちはたまにミッションを休ませてもらっているけど、コマンダーは当然のように毎回出撃している。



いくらコマンダーとはいえ、そろそろやばいんじゃないか?





コマンダー「現場到着。作戦開始!」



ファルコン「ラジャー!」





…と、勢いよく車を飛び出たのはいいのだが。





ファルコン「…あれ?」





同じく車を降りたはずのコマンダーが、しばらく動かない。



ぐるっと回って運転席の方に向かうと、車に体を預けるようにして眉間にシワを寄せているのを見つけた。





ファルコン「…大丈夫?」



コマンダー「…っ、…なんでもない。」





俺に気づき、慌てたように立ち上がる。



おそらく、コマンダーの意思に反して…ふらふらと揺れる体。





正直めちゃくちゃ心配だけど…



こいつ、心配されるのを嫌がるからなぁ…





ファルコン「そう?

じゃあ、行こうぜ。」



コマンダー「あぁ。」





気づかないふりでも、してあげるか…

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霙(みぞれ)(プロフ) - くーるさん» もちろんです!! (2020年2月8日 21時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - 霙(みぞれ)さん» またまたコメントありがとうございます!いやぁ…嬉しいです…!!何よりの褒め言葉です!これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪ (2020年2月8日 20時) (レス) id: fe9129c81d (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - ココナッツさん» すいません返信遅くなりました…!いえいえ、全然!ただただ私の書きたいように書いてるだけなので…笑 でもそれがココナッツさんに刺さったのであれば光栄です♪ 今日で移行となりますが、移行後もよろしくお願いします!! (2020年2月8日 20時) (レス) id: fe9129c81d (このIDを非表示/違反報告)
霙(みぞれ)(プロフ) - くぅ…!本当に大好きですもう!!続きが出れば出るほど、次が気になって気になって…(笑) (2020年2月3日 21時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - 読めば読むほど、天才だなぁって思います!!世界観といい、ストーリーの流れといい、すべてが天才的です!ホントに毎日楽しみにしています!!言葉じゃ足りないくらいこの作品が大好きです!毎日楽しみにしています!更新頑張ってください!! (2020年2月2日 22時) (レス) id: fd7392ad08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。