検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:70,495 hit

六十話 ページ11

「いでっ」

しまった、前見てなかった。だけどそこに立っていたのが国見だったので安心する。

「ん、国見。どしたの?」

「ちょっと…先輩に話したいこと、あるんですけど…」

「え…私国見になんかした…?まあいいんだけど、桜井ちゃん達研磨連れて先行っといて」

「はーい」

国見の話したいことってなんだ。私何か悪行を働いただろうか。それともあのことか。どちらにせよ、怖い。




「い、いひゃいれす国見くん」

「…」

体育館から結構離れた玄関口で国見に頬を鷲づかみにされた私の気持ち五文字で表して。いたい。骨砕けるんだけど。

「…先輩。本当に、あれがドッキリだって、思ってんですか」

「え…」

「だとしたら、本当に貴方鈍すぎですよ。もう直接言いますけど、ほんとに俺は貴方が好きです」

ドッキリだって言ったのそっちじゃん。てか、好きな人の頬鷲づかみにする?普通。

「音駒の人に頭撫でられたり、セッターさんと異様に距離近かったり。なんですかチキンな俺への当てつけですか」

自覚してんのかよ。

「誤魔化したのは俺も悪いんですけど…けど、もう少し意識してくれても、良くないですか」

「ぐにびっ、いだい!」

お前絶対握力24って嘘だろ。体力テスト手抜きしただろ。

「…すいません」

手の力を緩める。いやはずせよ。

「…国見が、ドッキリだって言ったんじゃん…。それにドッキリにしてもそうでなくても、男子に抱きしめられるとか初めてじゃん。」

「それは知りませんよ」

「普通に言われるならまだしも…わかんないよ…」

ちなみに普通に言われたことは二回ある。その内の一回がドッキリだったんだから信じてもしょうがないだろ?!

「…じゃあ。俺が桜井みたいにまっすぐ好意をぶつければ、少しは意識してくれるんですか」

何を言っているんだこいつは。あとまた手に力はいってんぞ。

「…もうすぐ練習始まりますよ。」

「!?」

そこに立っていたのは、烏野の影山君だった。ロードワークに出ていて入り口が分からずここに来たらしい。

「…?何してんだ、国見。先輩だろその人」

「…影山には、関係ない。」

「…そうか」

影山君は寂しそうに体育館の方に歩いて行く。待って助けて。

「なんでまた私なのさ。普通桜井ちゃんの方に行くと思うんだけど。」

及川だって桜井ちゃんが好きだ。あの木兎だって桜井ちゃんのことを可愛いと言っていた。性格だってびっくりするほどいい。

「私は、ただの部活の先輩じゃんか。」

六十一話→←五十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1477人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 相変わらず研磨が可愛い❤️ (6月23日 3時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴヨーグルト(プロフ) - にさやくんさん» ありがとうございます!私自身国見ちゃん好きですし、そう言っていただけで嬉しいです! (2017年8月24日 21時) (レス) id: 5e434de2db (このIDを非表示/違反報告)
にさやくん(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!私個人としては国見くんが凄い好きなんで、国見くんと夢主ちゃんの絡みがとても嬉しいです!これからも頑張ってください!! (2017年8月24日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴヨーグルト(プロフ) - 杏華さん» ありがとうございます…!オチはいくつか(といっても少ないんですけど!)候補があって、その場その場で何がいいか考えてる感じですね… (2017年8月22日 6時) (レス) id: 5e434de2db (このIDを非表示/違反報告)
杏華 - 面白いです!ヒロイン凄くいい子ですね!あと、研磨可愛いです!ちなみにオチとか決まってるんですか? (2017年8月22日 1時) (レス) id: 8c68308756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴヨーグルト | 作成日時:2017年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。