検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:85,236 hit

君の日(ytsy) ページ45

君の日
の続きです。



side sy




優斗は変なところが頑固だ。



「ちっ、ヘタレヘコタレ口だけのくせに...」



優斗と付き合い始めてしばらく経つが、手を出すのは我慢しているようだった。どうやらおれが20歳になるまでは、とアイツの中で確固たる何かがあるらしく時々我慢のしすぎで死ぬんじゃねえかコイツ、くらい悶えてる時がある。バレてないとでも思ってるんだろうか。



「我慢して苦しいならはやく手出せよばーか」



そう思って策をねっては色仕掛けている次第だが我慢を煽るだけで成果は得られていない。



「...あ、いっそおれが抱く?あそれ良くない?」



おれはともかく、優斗は20歳になる。ちょっと解釈の違いは生まれるけど屁理屈にはなる。



「でもなぁ、いかにも抱きたいオーラ出されてるとそうもいかなくね...?」



そうそこなのだ。お互いに戸籍上同性であるが故に抱く抱かれるの問題が生じる。アイツはもうおれのことを抱くことしか考えてないのは明白。見てりゃわかる。



「まぁおれが押し倒せでもすれば気づくんだろうけど...どっちが抱くにしろ多分優斗の、20歳にならなきゃっていうボーダーは変わらない、はず。」



それを誕生日に決行したとして...そのボーダーうんぬんで突き放されたとしたら。



「...誕生日は嫌な思い出で終わらせたくない。」



じゃあやることは変わらない。

そして当日を迎え。
優斗は日付変わった直後にメッセージ送ってくれてたな、と思いながらメッセージは送らず電話をかけた。ワンコールで出た優斗はすごくピンピンしてた。



「おめでと。それ伝えたかっただけだから。寝な。」

『え、まってそうやん、ねえ、俺超嬉しい、電話してくれるなんて思ってなかった、いつもならこの時間そうやん寝てるし』

「うっせーよ。テンション上げるな。アドレナリン爆発すんぞ。寝ろ。あとでね。」



無理やり切った電話。ぽん、と直後にボイスメッセージが届いた。0:05の短いメッセージ。小っ恥ずかしいこと言ってんだろ、と思って聞いたら案の定『そうやん好き!大好き!愛してるよーーー!!』とか言ってた。恥ずかしい。その後もぽん、ぽん、と続けざまにたくさんのメッセージが送られてくるからさすがに、



「寝ろっつってんだろ」



一言送ってやった。20歳になるとは思えないほど子供みたい。




2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

curo(プロフ) - がりこさん» コメント有難うございます(´;ω;`) がりこさんの夢に最高に可愛くてきゅるるるでふあっふあなそうやくんが出ますように…(?) これからも是非お読みください〜〜〜!(^_^) (2019年10月2日 22時) (レス) id: 14b0a206e3 (このIDを非表示/違反報告)
がりこ - やばいですやばいです。最高です。そうやん可愛すぎて悶え死にます。鼻血でそう。最高の夢が見れそうです。 (2019年10月2日 22時) (レス) id: cfb915854f (このIDを非表示/違反報告)
curo(プロフ) - 京子さん» いつも有難うございます(T_T) 1×5喜んでいただけることももちろん、コメントいただけることも本当に嬉しいので少し書いてから寝ます…!笑 これからもよろしくお願いします(>_<) (2019年9月15日 1時) (レス) id: 8373f93501 (このIDを非表示/違反報告)
京子(プロフ) - curoさん» 1×5可愛すぎます^^ (2019年9月13日 20時) (レス) id: 297433a5df (このIDを非表示/違反報告)
curo(プロフ) - 三毛猫さん» 初めまして!うわあそう言って頂けて本当に嬉しいです;;;;グサッときましたか...よっしゃ…!1×5了解しました!またグサッとできるよう頑張りますね!笑 これからもよろしくお願いします〜〜〜!(T_T) (2019年9月13日 9時) (レス) id: 8373f93501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:curo | 作成日時:2019年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。