検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:32,820 hit

私を呼ぶのは ページ1







私の名前を呼ぶ屋敷のある三鷹村に向かう




今思ったけど村なのに屋敷があるんだね

一般隊士から聞いた話だけど

相当立派な屋敷だったらしい



どう考えてもおかしいでしょ

村に立派な屋敷があるとか・・・・・・

血鬼術しか思い浮かばないんだけど








葉月「ねー、何か自ら罠にかかりに行ってる気がするんだけど・・・・・・」


弥生「大変ダネ」





鎹鴉の弥生に相談してみたが駄目だ

コイツは私の気持ちを分かっていない





弥生「葉月ナラ直グ二倒セル」





前言撤回しよう

弥生は主想いのとても心の綺麗な鎹鴉だ
















着いた・・・・・・

ちょうどお昼時に三鷹村に着いた




三鷹村は北西には山

東には川が流れている穏やかな村だ



田舎に帰って来たなぁー、って感じがする




聞き込みをしてみると

その屋敷は北の山の麓にあるそうだ


普段は村の人も寄らないようなところらしい


場所は一般隊士の証言と同じだった







葉月「もう屋敷に行ったほうがいいと思う?」


弥生「早メニ行ッテ屋敷ノ周リノ雰囲気ヲ見トイタホウガ良イト思ウ」






やはり弥生は頼りになる

この任務が終わったら高級金平糖をあげよう















そして時間が流れ夜になった




が・・・・・・・・・







葉月「さて!!今は夜の何時でしょう!?」


弥生「12時30分」


葉月「大正解!!」







そう!!


日付が変わり今は夜中の12時30分

それなのにまだ鬼の気配がない!!!!

私の名前が呼ばれてない!!



どーいうことなの!?

私は早く自分の屋敷に帰りたいのに!!



ていうか、よく考えてよ!!

1人と1匹で野宿だよ!!

めっちゃ怖いよ!!

周りは森だし!!

目の前にはよく分からん屋敷があるし!!



もう本当にどうなってるのぉぉぉ!!!!

誰か教えてぇぇぇ!!!!

いやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!








弥生「取リ乱サナイ!!」


葉月「ゴメンよ。どこかの金髪の隊士みたいになってたよね・・・・・・」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




善逸「ハァックシュッンンンッッッ!!!!!!!!」


炭治郎「善逸!!大丈夫か?」


伊之助「うるせぇぞ!!紋逸!!!!」


煉獄「よもや!!よもや!!」


善逸「なんかすごい噂されてた気がする・・・・・・」

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜井なお(なお)(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2022年9月11日 22時) (レス) @page19 id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
ガンジー須川 - なにこれ (2020年11月27日 19時) (レス) id: 9a744935d4 (このIDを非表示/違反報告)
冬樺(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて光栄です!!!少しずつですが更新していくので、これからもよろしくお願いします!! (2020年7月25日 17時) (レス) id: 05e0852f93 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!無理せず更新頑張ってください^_^応援してます! (2020年7月24日 20時) (レス) id: 36b264f89c (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 冬樺さん» 好きです←コイツは頭がおかしいです。 (2020年7月23日 20時) (レス) id: bea9161b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬樺 | 作成日時:2020年6月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。