検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:10,713 hit

バグ5(1部修正) ページ5

後日

凛を部屋に戻し、いつものようにタオルとスポドリを配る

その後アンリに呼ばれ絵心の部屋に行き、今はBL(ブルーロック)ランキングを確認している

太一はほぼ上の空だが。

案の定アンリはキレる寸前



ア「太一くん一緒に確認してくださいよ」

『無理、俺こういう作業苦手』

ア「やれ」

『はい』



怒るアンリには手も足も出ないビビりな太一

それでもブツブツ文句は途絶えなかった



『250人以上のデータ管理なんかしたら頭爆発する』

ア「現在進行形で爆発してないので大丈夫です、口じゃなく手を動かしてください」

『なんでよ、おしゃべりしよーよ』

ア「1人でどうぞ」



ちぇ、ケチんぼ

と、また文句を言い始める太一だが集中力が出てきたのか、今は静かにデータ管理を進めている

が、直ぐに集中力が切れ1面びっしりとモニターで埋め尽くされた壁を見る

その前では、足を組んで焼きそばを啜る絵心の姿が



『絵心さんカップ麺飽きないの?』

甚「飽きない」

『すっげ』



関心する太一はデータ管理をほっぽかし、絵心の近くへ向かう

朝ごはんを食べていなかった太一はその焼きそばを一口でもいいので食べたかったらしく

「ちょっとちょーだい」

と、男にしては可愛げに言うのだった



甚「却下」



だが絵心にはそんなもの効かず、一言でバッサリと断った

でもめげない太一



『えぇ…いーじゃん、ちょっとだけ!一口だけ!』



最初こそ無視をしていた絵心だったが、ねぇねぇねぇとあまりにもしつこすぎる太一に珍しく折れ、スッと半分入った焼きそばのカップを横にズラした

しばらくモニターを見て待っていたが、全然食べ始めない太一を不思議に思い右に視線を向ける

そこで見た光景を目の当たりにした絵心は眉間に皺を寄せた

何故か

それは、目を閉じ口を開けて待っている太一が居たからだった














作者から

しばらく更新せず申し訳ありませんでした🙇‍♀️

気づいたらお気に入り100超えててびっくり

亀更新になりますがご了承ください

もしこのキャラと絡ませて欲しい!!ってのがあったら遠慮なくバンバン書いてっておkです👌

リクエスト的なあれですね

沢山くれると作者ネタに困らないんで宜しくです(てへぺろ)

バグ6→←バグ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰無音 - 好きです結婚してください (7月22日 11時) (レス) @page6 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - りんごさん» マジすか、直してきます!!教えてくれてありがとう! (2023年3月28日 15時) (レス) id: 90c3d3e5d6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立っちゃってますよ! (2023年3月28日 14時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2023年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。