検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:26,511 hit

43◆ ページ44

さぁ、どうした?








工藤新一…








お前の実力はこんなもんかな?









少々期待しすぎたようだ…









?「残念だったなぁ、シェリー?シルバーブレッドはお前を、そしてこのパーク内にいる大勢の人を助けられなかった愚かなやつだ…感謝するんだな、あいつと一緒にあの世に送ってやるんだからなァ!」









「そいつはどうかな?」









?「な、な、なにッ!?お、お前は…!」









新「さっきおめェが俺の名前呼んでたくせにもう忘れちまったのか?工藤新一、探偵だよ」









哀「(く、工藤くん!?!?なんで元の姿にッ…それよりも、組織の仲間の前でそんなことしたら、あなたは____!)」









新「その茶髪の女の子を縛っている紐、解いてもらおうか…」









?「ほぉー?パーク内の他の人間は捨てて彼女だけを助けるってか?っはは、ホームズが聞いて呆れるぜ!」







新「ケッ笑わせんな!爆弾はもう…解体済みだぜ♡」






俺はウインクしながら解除された爆弾の1つをそいつにチラつかせる









?「な、な、な…!」









新「そろそろ諦めろよ!………アドニス」

44*→←42*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , 灰原哀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - 合作初めてなので、どうしたらいいか分からないのですが、この後どうしたらいいでしょうか?? (2017年12月4日 11時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - あーちゅむさん» こちらこそよろしくお願いします! (2017年12月4日 11時) (レス) id: 4969c05bab (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - まあちんさん» 是非お願いしたいです!!よろしくお願いします!!! (2017年12月4日 11時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - あーちゅむさん» 良ければ一緒にどうですか? (2017年12月4日 11時) (レス) id: 4969c05bab (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - まあちんさん!!あーちゅむです♪面白そうですねこれ!! (2017年12月4日 11時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあちん&あーちゅむ x他1人 | 作成日時:2017年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。