検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:26,521 hit

37◆ ページ38

高「警部!遺体の後頭部になにか硬いもので殴られたような跡があります!」






博(コ)「被害者の高橋さんには吉川線がなかったんじゃ…つまり、死因は絞殺ではなく撲殺、首を絞める前に殴ったんじゃよ!」






目「となると犯行現場は…」






そろそろ、かな…







コ「元太、そろそろだ(コソッ)」







元「わ、わああああああ!こんな所に血があるぜ!」






光「本当ですね!きっとさっき殺された高橋さんのものですよ!」








高「こら君たち…!ってあれ?ほ、本当だ…」







目「舞台裏が犯行現場のようだな…」







哀「それに、この血、途中で途切れたあとがあるわ」







高「ほ、本当だ…」






歩「犯人さん拭き忘れちゃったのかなー?」







元「しかもなんだー?これ」








光「びーけーだぶりゅーけー…も、もしかしてこれって…だ、ダイイングメッセージじゃないですかぁ!?!?」






目「な、なんだと!?」








博(コ)「BKWK…それは恐らくBack Workの略…つまり犯人は裏仕事の立原勇人さん、あなたじゃよ」







本人はもちろん、その場にいる全員が立原さんの方を見た







立「な、何言ってんだよ!それだけで俺を犯人にするつもりかよ、じいさん!」






博(コ)「じゃあ立原さん、あなたの靴の裏をみせてくれんかのぉ…あの血の途切れた跡、あなたがその靴で踏んだんじゃろ?」







立「お、俺は裏仕事をやってたんだ!舞台裏にはいたから知らない間に踏んでたかもしれねえだろ!?」






歩「お兄さん、これなぁにー?」





歩美は立原さんのズボンの裾を捲って長い棒状のようなものを見つけた(というか見つけさせた)







立「!!!こ、これはっ…」







目「ちょっと失礼…っこ、これは…!」





そう、それは犯行に使われた凶器






高橋さんの血液のついた……

38*→←36*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , 灰原哀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - 合作初めてなので、どうしたらいいか分からないのですが、この後どうしたらいいでしょうか?? (2017年12月4日 11時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - あーちゅむさん» こちらこそよろしくお願いします! (2017年12月4日 11時) (レス) id: 4969c05bab (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - まあちんさん» 是非お願いしたいです!!よろしくお願いします!!! (2017年12月4日 11時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - あーちゅむさん» 良ければ一緒にどうですか? (2017年12月4日 11時) (レス) id: 4969c05bab (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - まあちんさん!!あーちゅむです♪面白そうですねこれ!! (2017年12月4日 11時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあちん&あーちゅむ x他1人 | 作成日時:2017年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。