検索窓
今日:24 hit、昨日:37 hit、合計:81,446 hit

ページ2

なんてタイミング


『ただいま』



NK 「ヌナ!!!」


JY 「うわ酒臭っ!!!」


SH 「お前、飲んだの?」



『なに〜?気のせいだよ』



へらへら笑いながら

顔を真っ赤にしてそう言うA



JY 「俺らがいない時に飲酒するのは禁止しただろ?」


『む、……じょんそんのけちっ』


JY 「可愛く言ってもダメ」


『あは、お風呂入ってくる〜』



Aはその場にカバンを放り投げて脱衣所へ向かった



NK 「あんなに酔ってるところ初めて見た」


SH 「今なら何しても許される気がする」


JY 「何を言ってるんだお前は」




『あ、ジョンウォナ』



Aは脱衣所の扉から顔だけ、ひょこっと
出しながらジョンウォンを呼んだ。



JW 「ん?」


『私の着替え持ってきて欲しいな』



JY・SH 「「は??!?」」



あいつ自分が女だってこと忘れてるんじゃ、



NK 「ジョンウォニヒョン。



行っちゃダメです。」←



JW 「え、でも今なら多分ヌナ裸で上がってくるよ」←




いや、それはそれで絶対にダメだ。


ソンフナが過ちを犯す←



ヒスンイヒョンとAの部屋に入って行くジョンウォナ



SH 「…ジョンウォナ何の躊躇いもないんだけど」


JK 「よくAのお世話してるからね。

下着くらい見慣れてるんじゃない?」


NK 「……見慣れてる?」


JY 「そこにだけ反応するのやめなさい」←



俺も割とお世話してるんだけどな(オンマ)

酔っているAを見ていると本当にヒヤヒヤする…

・→←キス魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃか | 作成日時:2022年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。