検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:29,724 hit

41.俺の箸 ページ42

Aside



一瞬の間、その場の空気の流れが止まり沈黙が続く。そんな間を崩したのが…


田「アーッハッハッハ!!!!」


影山を指さして笑う田中さんだ。



影「箸で食べちゃダメだったんですか」




影山は理解していないらしく、眉間に皺を寄せて首を傾げる。



月「箸 ''で''じゃなくて、箸''ごと''ね」



日「しかも桐崎さんの!」


皆がそう言い終わると影山は考える素振りをみせ、しばらくした後に肩をピクっと跳ねさせた。


気づいたみたいだ。



私は別に気にしないが向こう側(男子達)は思春期真っ只中なので気にして当然だろう。




影「すまん!!!!」



影山は腰をこれでもかと曲げて私に謝った。




『いいよいいよ、別に気にしてないし』




あまりにもその姿が面白かったので、あははと笑いながら彼の謝罪に答える。




影「俺と交換するか」





『なにを?』




影「箸を」





『……交換しても変わらない気がする…んだけど』





きっと影山は、自分が口付けたものを他の物と交換してやりたいと思って言っているだろうが、自分のものと交換してしまったら意味が無い。





影「あ」





日「影山バカかよ!!!」







影「アァ?お前に言われたくねぇよ!!」






この後も笑い声がそこら中に広がったのは…仕方が無い事だろう。





______________________



短いです!ごめんなさい…

42.完璧を求めること→←40,BBQ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - asumi20080817さん» コメントありがとうございます!そのように思って頂き作者本当に嬉しいです(≧∇≦)これからも御愛読よろしくお願い致します!(o_ _)o (2021年8月29日 17時) (レス) id: f0aa09627e (このIDを非表示/違反報告)
asumi20080817(プロフ) - いつもドキドキしながら見てます!いつでも更新お待ちしております!がんばってください(^^) (2021年8月29日 14時) (レス) id: 3715bc3526 (このIDを非表示/違反報告)
むめい - いつも面白いです!応援してます!! (2021年8月24日 9時) (レス) id: dcc02261a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ | 作成日時:2021年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。