検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:29,721 hit

32.離れて ページ33

Aside



いつまでも影山につつ見込まれていると今度は私の脳がショートするので、すぐに起き上がり落ち葉を払う。


『影山、頭についてる』


影「すまん、とってくれ」


影山は私に合わせて少し屈む。


『…はい、おっけーとれた!場所、どこだっけ?』


影「体育館の入口辺にかけたと思う」

影山の言う通り、体育館の入口付近にいくと黒色のジャージがかかっていた。


『あったよ〜』


影「!!…良かった…」


『合宿行けなくなるとこだったね〜』

影山の言葉に私は眉を下げて同情する。


影「帰ろう。朝も早いわけだし」


『そうだね、帰ろう!』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰り道は早いもの。気付けば家の目の前に差し掛かっていた。

影「桐崎。」


『ん〜?』


影「えっと、その、今日は、あ、ありがとう。」


きっと彼は言い慣れていなかったのだろう。一生懸命感謝の言葉を口にする彼を微笑ましく思う。


『いいのいいの、また何かあったら教えて!』


影「ああ、…今度お礼をさせてくれ」



『お礼?別になくてもいいのに』


影「いや、する」


『そっか、じゃあまた今度話そ!おやすみ〜』



影「おやすみなさい」


______________________合宿当日


集合場所の青葉城西に時間ぴったしにつく。もちろん影山もいる。約束はしてないが、登下校などを共にしてるため当たり前になっているんだと思う。



谷「Aちゃん〜!影山くん!おはよう!」



『おはよ〜!元気だね〜』


影「はざッス!」


仁花ちゃんの後にも、烏野の部員たちが次々と集まっていく。



澤「…よし、全員集まったな!体育館入るぞ、しっかり着いてこい」




「「「「ハイッ!!」」」」


ガラララ



澤村さん率いる烏野組が体育館を入る。


…その時だった



及「Aちゃ〜ん!!!3日ぶり?いや4日ぶりかな〜?」

徹にサイドからハグされた。こいつ!!私がみんなにバレるのが嫌って分かってやってるな?


女子!女子の目が痛い!!



『及川離れて。』



及川 「全く冷たいな〜。いつもみたいに徹♡ってよんでよ」



『わーーー!!!!うるさい!だまって!いや黙れ!』


田「なあ西谷、どういうことだコラ」



西「あいつ…イケメンだからって…」


月「王様、息してないけど。」


日「影山がショートしましたー!!」



______________________

33.青城→←31.落ち葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - asumi20080817さん» コメントありがとうございます!そのように思って頂き作者本当に嬉しいです(≧∇≦)これからも御愛読よろしくお願い致します!(o_ _)o (2021年8月29日 17時) (レス) id: f0aa09627e (このIDを非表示/違反報告)
asumi20080817(プロフ) - いつもドキドキしながら見てます!いつでも更新お待ちしております!がんばってください(^^) (2021年8月29日 14時) (レス) id: 3715bc3526 (このIDを非表示/違反報告)
むめい - いつも面白いです!応援してます!! (2021年8月24日 9時) (レス) id: dcc02261a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ | 作成日時:2021年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。