検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,163 hit

青緑 続き 裏 ページ29

青side

あーもう…メンバーに言われるまで気づかない…しかも結構鈍感なのに…

正直しばゆーととしみつは同じぐらいだけど

今回は半信半疑だったみたいだし…それに…
俺の顔を見て怯えているとしみつが可愛い

帰ってくれたことは例を言おう…まぁ皆の前でやっても良かったけど…

青「としみつ」

震えている。元々だがさっきの台詞を言ってからさらに

青「ベットと机どっちがいい?」

優しいから選ばせてあげるよ

緑「…どっちもやだ…」

青「ん?机?」

緑「…べっ…ベットで…お願いします…」

青「了解」

ヒョイっと

緑「!?」

1人で歩かせて貰えると思ったのか抱き抱えた瞬間驚きの表情を見せた。絶対逃げるからダメに決まってるのにー‪w

緑「待って!…歩くっ」

青「だめー」

トンっ

青「始めるよ」

緑「あっ…キス…してから…」

いつもはキスをしてから始めてる…けど今は

青「…としみつの好きなことをしたらお仕置になんないでしょ?」

緑「!…ぐっ…」

あからさまに嫌そうな顔をする。それすらも俺を挑発する元となる

青「今から…としみつが俺にしてきたこと言うね…?」

緑「俺がしてきたこと…?」

青「そう…」

これはお仕置の1つ

青「一緒にいるのに、別の人の名前ばっかり呼んで褒めてたね?」

緑「あっ…」

俺の事を褒めない。恥ずかしいからと分かっているけど嫉妬させたから、ね

青「ねぇ…しばゆーがさぁめっちゃ面白いことしてくれたの…まじで’’一番面白い’’」

「てつやは…意外と照れ屋でさーwそれに…’’優しい’’」

「虫さんは頭いいのは勿論頭も回るから信頼できるし…けど’’可愛い’’」

「ゆめまるは空気読めるじゃん?サラッと欲しい言葉とか、行動ができるって’’かっこいい’’よね」

「こんな’’4人’’が俺…’’大好き’’」

わざととしみつが他の人に言って欲しくないことを言う

緑「…うぅっ…一番とか…可愛い…かっこいい…優しい…は…我慢出来る……けどっっ…」

「…俺以外に大好きって言うのは…っやだっ…」

少し涙目になり言うとしみつに悪戯心が湧き出る

青「そーだね…でもとしみつは俺にこう言うことをしてきたんだよ?」

緑「…それは悪かった…」

今回は許してあげよう。俺の本性を出すのはまだ早い…逃がさないから

【あとがき】
はいっどうだったでしょうか?
裏要素は入りませんでした…

青緑のリクエストありがとうございました!

是非次回もリクエストお願いします!

橙黄 好きです 【リクエスト】裏→←青緑 俺だけの… 【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:東海/オン/エア , , You/Tuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すももジャム(プロフ) - みるきーさん» 返信遅れて申し訳ありません。感想とリクエストありがとうございます!書かせていただきますね (2021年9月6日 22時) (レス) id: 55d2157724 (このIDを非表示/違反報告)
みるきー - 密かに楽しみに読ませていただいています。もしも主様が苦手でいらっしゃらなければ緑橙の裏をリクエストさせて頂きたいです!いつも楽しい小説ありがとうございます。今後も楽しみに読ませて頂きます(^^) (2021年7月29日 2時) (レス) id: e9d61ca598 (このIDを非表示/違反報告)
すももジャム(プロフ) - にこさん» あのっ言い忘れていましたが…御本人様の名前は出さず色でカプをつくっていただきたいです (2021年7月28日 17時) (レス) id: 55d2157724 (このIDを非表示/違反報告)
すももジャム(プロフ) - にこさん» 分かりました!シチュエーションなどのリクエストもよろしくお願いします! (2021年7月28日 17時) (レス) id: 55d2157724 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - てつしばと、ゆめとしの小説もっと書いてほしいです、、、 (2021年7月24日 0時) (レス) id: ec3865dc1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2021年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。