検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:13,608 hit

設定&STORY1 ページ1

高梨紫苑(タカナシシオン)
16歳
アニメも見てた
ミュージカルスタミュで虎石役高野洸さんのファン
ファンクラブにも入ってる
生で見た事きっかけに追いかけてる
DREAM5だったことも分かっている

高野洸21歳
できるだけ御本人通りで行きます…

三浦紗蘭(16歳)
紫苑の親友でありスタミュミュのチーム柊推し
アニメのスタミュも好き
三浦宏規の妹


……………………………………………………………

紫苑「わー!急がなきゃ今日スタミュミュの公演だったのに…寝坊した!」

紗蘭「紫苑まだー?集合場所ついてるよ私!」←メール

紫苑「ギャ!紗蘭からメール来た急がなきゃ」←慌てて出ていき

紫苑「ドンッいたっ!」

洸「大丈夫?もしかして俺たちの舞台見に来た子かな?気をつけてね?…応援しに来てくれてありがとう^^*」

紫苑「ふぇ?!あ、は、はい!頑張ってください!応援してます!」

洸「じゃあ公演の時に^^*って…携帯落としてる…拾っておかないとあの女の子のだよね」←拾って去り


紫苑「紗蘭ー!ごめん!遅くなった開演ギリギリについてごめん!」

紗蘭「寝坊しないでよ!
最前列なんだからほら行くよ!紫苑」


紫苑「うん!」

紫苑「あ、さっきね…高野洸くんポイ人にあったんだけど…違うよね?公演前に外にいるはずないし」

紗蘭「そりゃそうだよ紫苑…ほら見るよ!」

公演中

洸「^^*」←見つけて笑顔し

紫苑「/////…かっこいい…流石だ…洸くん…ボソッ」

紗蘭「紫苑微笑まれなかった?紫苑のこと見てたよ?!よかったね!」

紫苑「う、うるさいよ/////虎石やってるからだし」

公演後

紫苑「あれ?!ケータイがない!なんで?!」

紗蘭「来る時に落としたんじゃ…」

紫苑「紗蘭…ケータイ貸してLINE通話かける」

紗蘭「うん^^*…」←ケータイを貸し

紫苑「ブルブル…あ、も、もしもし?私のケータイなんですが…拾っていただいてありがとうございます…」

洸「あぁ…さっきの子だね…舞台見に来てくれてありがとうこちらこそ…このまま…スタッフに声かけてくれる?…楽屋に案内させるから」

紫苑「ふぇ?!」←スタッフに見せて案内してもらい

紗蘭「し、紫苑これってまさか…」

紫苑「まさかの…高野洸くんに拾われた…っぽい…
私のケータイ…楽屋の前に来ることある?!」

紗蘭「と、とりあえず入らなきゃ」

紫苑「う、うん…コンコン」

洸「どうぞ〜」

紫苑「し、失礼します!m(*_ _)m」

洸「あぁ…いらっしゃい^^*」

STORY2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:高野洸 , スタミュ , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - 名前変換できてないですよ (2018年7月23日 18時) (レス) id: dd64cb459f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:疾風 | 作成日時:2018年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。