検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:131,932 hit

記憶48個目 ページ3






『純粋な子が多い本丸ってこんなに澄んだ空気が吸えるんだね…』



「…元気無いねぇ、一仕事終わった後の酒は最高だよ?」


『おうおうじろさんこれは一仕事って単語で片付か無いから』


「彼方の本丸は過去ってだけでしょ?なら忘れれば良いの!」


『それが駄目なの!彩ちゃんを捧げたら許されるだろうけど駄目なの!』



 酒呑もうが栄養ドリンク飲もうがこの疲労は絶対取れない。


 取れたら外周十週余裕でドヤ顔でしてやんよ。



「…もし変な呪いでも掛けられたらアタシと兄貴に何時でも頼りなよ」


『うんじゃあまずカンストする所から始めましょ?』



 今は第一部隊が出陣なうだから…明日で良いや。


 …何か元気出た。流石じろさん流石。



 うむ、それでは書類をもしょもしょやりますかね!うん!それも明日でいっか!


 元気を出してくれるじろさんと別れ、歩いていると加州が居た。




『お、加州じゃないっすかー』


「あ、主……あのさ、聞きたい事が一つだけ」


『何だい?』


「今の本丸と昔の本丸…どっちが大事?」



 え?え?何その元カノと私どっちが大事なのよ!?みたいなの。




『そりゃあねぇ…優先するのはこっちでしょ』


「やった!」


『そうじゃ無かったらあっちとの約束破り捨ててまでレベリングに付き合わないよ』



 ああ天使。可愛い沖田組可愛いよ可愛い。


 ほわぁっと浄化されそうになるけど頑張って堪える。今浄化されたらスライムになる。



「じゃあさ…俺が、前本丸に行かないでって言ったら」


『一日は延ばすよ』


「前本丸に行かないで」


『さーいえっさー』



 ごめん私約束破り捨てるんじゃ無くて完全に無い物扱いしてるわ。


 まあ別にあっちの刀剣は主が居ないと死ぬとかそう言うマンボウメンタルじゃ無さそうだし、彩ちゃんと定期的に会わせりゃどうにでもなるし。




『何か最近彩ちゃんがアイテム化し始めた』



 前本丸の奴等から逃げる為の煙玉的存在彩様。

記憶49個目→←記憶47個目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1536人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

例のヤツです - 読み返しにきたとき、自分の(レティ)コメントが最後にあってそのあとコメントがなくてビビりました。 続き....続きをお恵み下さい.... (2021年2月11日 16時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
レティ - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2020年10月8日 16時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - 続きが楽しみです。 (2020年3月16日 13時) (レス) id: b894c1a537 (このIDを非表示/違反報告)
カティ(プロフ) - 面白かったです。応援してます。 (2017年12月28日 0時) (レス) id: 0319e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)
無花果 - 更新ファイトです!!(∩˘ω˘∩ ) (2017年8月9日 1時) (レス) id: b47bf383cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。