検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:131,949 hit

記憶62個目 ページ17

鶴丸side




「…ふふっ、まーあー…Aお姉様にバレない様にじわじわ蹴落とせば良いよねぇ」



 見習いは何処か調子に乗ってる。


 …まあ、主が来ただけでも浮かれる方が可笑しいか。



「主は俺達の事を見捨てたりは…して無いよな」



 若しもそんな事が有ったら…。何て考えながら部屋に戻る。


 部屋に入った後、紅く染まった親指で口をなぞる。


 部屋に有る小さな鏡には口元が赤く成った自分が映った。



「…こうして粧せば、主は此方を…」



 此処迄堕ちたが、未だ愛してくれるだろうか、何て加州の様な事を考えてしまう。


 痛みと傷に耐性が付いた所為か、死ににくく成った。


 生き地獄とは此の事か。



 …なあ、主、皆可笑しい事が普通なんだ。そう成ってしまった。


 俺だって、居ないと分かって居るのに、君の部屋に行っては泥の様に寝た。




「こんな事に成る位だったら、君何か居なければ良かったのにな」



 嗚呼、君さえ居なければ、居なければ…逸れで…。



 ……嫌だ。主の居ない世界何か、生きている意味も価値も何も無い。


 逸れに、例え君が遠い場所で生まれ変わったとしても、俺達は脆い記憶を頼りに行くだろうな。


 …毒の様な愛しき主、如何かまた、愛を、毒をくれないか。

記憶63個目→←記憶61個目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1536人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

例のヤツです - 読み返しにきたとき、自分の(レティ)コメントが最後にあってそのあとコメントがなくてビビりました。 続き....続きをお恵み下さい.... (2021年2月11日 16時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
レティ - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2020年10月8日 16時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - 続きが楽しみです。 (2020年3月16日 13時) (レス) id: b894c1a537 (このIDを非表示/違反報告)
カティ(プロフ) - 面白かったです。応援してます。 (2017年12月28日 0時) (レス) id: 0319e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)
無花果 - 更新ファイトです!!(∩˘ω˘∩ ) (2017年8月9日 1時) (レス) id: b47bf383cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。