検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,917 hit

12 ページ12

JMside





風呂に向かうAを見送ると俺は早速





部屋にある冷蔵庫を漁る。





大体のそういうホテルには必ず媚薬が置いてある。





それを知っている俺はAが風呂から上がったら飲むであろうオレンジジュースに





媚薬を1滴垂らした。









しばらくして





風呂から上がりバスローブ姿で俺の隣に座るA。





用意しておいたオレンジジュースをAに差し出す。





それをありがと、と言いながら





何の疑いもなく飲み干す。









バスローブから覗く谷間。





JM「Eカップ…」





無意識と言葉にしてしまった。





するとAは





「谷間見ただけで胸のサイズわかるなんて人に自慢できるくらいの才能だな。」





なんて言って笑う。





俺も釣られて笑っていると、





突然聞こえなくなる笑い声。





隣を見るとボーッとした表情で俺を見つめるA。





JM「A?」





と、名前を呼んだ途端、





ドサッ





ベットに押し倒される俺。





こんなに媚薬の効き目早かったっけ…





なんて思っているとAの手によって脱がされていくバスローブ。






あっという間に全裸になる俺。





JM「随分積極的だねえ?」





と、俺はいたずらっぽく言ってみる。





「んね、あつい。」





脱がせてくださいと言わんばかりの顔をするA。





俺はそのままAをベットに押し倒し上下を逆転させる。





バスローブを慣れた手つきで脱がせると露になるAの体。





若いだけあって引き締まった体のラインと胸の張りは今まででもダントツだろう。





そう思いながら彼女の胸に手を這わせる。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉宇(プロフ) - オリフラ外してくださいね (2017年7月11日 11時) (レス) id: 565faf8d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たしゅみん | 作成日時:2017年7月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。