検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:313,969 hit

27 ページ27

RMside。




今日はいつもより早く起床した。




特にこれといった理由はない。




とりあえずトイレに行きたかったので




部屋を出てトイレに向かう。




トイレを済ませ部屋へ戻ろうとすると、




テヒョンとジミンがジニヒョン達の部屋を指差しながら何か話している。





RM「何してんだ?」




少し気になったので訪ねてみると、




Aちゃんのことが気になるのでジニヒョン達の部屋を覗いていきたいとの事。





RM「くだらんな…」




そう言って自分の部屋に戻ろうとすると。




ガシッと腕を掴まれる。




JM「ナムジュ二ヒョンも行くんですよ」




なんて不気味な笑みを浮かべるジミン。




まぁ、断る理由もないな。







仕方なくついて行くことに。









足音を立てぬようつま先立ちで歩く俺たち。




ジニヒョンの部屋に到着すると




あっちの方から、グクとホソクがこちらに歩いていくるのがみえる。




TH「あれ?2人ともどうしたの?」




ジニヒョンの部屋の扉の前で小声で尋ねるテヒョン。




JK「きっとヒョン達と同じ理由かと…」




なるほど。




この2人もAちゃんが気になって覗きに来たってわけか…





RM「俺はトイレのついで。」




JH「なんだみんな起きてたのか〜。」




久しぶりのオフにしては皆早い起床時間。




いつもなら昼まで寝てるくせにな…




JM「この為だけにテヒョンに起こされたんですよ。」




そんなこと言いながらしっかり着いてくるジミンは可愛いな、なんて思う。




ジニヒョンの部屋の扉に手を掛けるテヒョン。






TH「さっ、開けちゃおっか…」





そう言ってテヒョンは静かに扉を開ける。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那月(プロフ) - とても面白いです。更新頑張ってください。しかし、アルビノの人が短命という事実は無いので、あくまでも設定だということを明記した方が誤解を生まないと思います。私自身同症状を生まれつき持っていますが、人の場合迷信です。ですので (2018年1月13日 1時) (レス) id: 53beaa471b (このIDを非表示/違反報告)
たしゅみん(プロフ) - 青い魚さん» 続編からはメンバー全員恋愛要素入れていきたいと思います。オチは各メンバーそれぞれ作っていくことを予定してます!! (2017年7月27日 21時) (レス) id: dc71b43440 (このIDを非表示/違反報告)
ウユキー - 更新頑張って下さい! (2017年7月27日 11時) (レス) id: 803b93d845 (このIDを非表示/違反報告)
青い魚(プロフ) - この作品を通して初めてアルビノを知ることができました。知れてよかったです。この作品はユンギメインでしょうか...?もし恋愛要素を入れるのであればジョングクを入れて欲しいです> < (27話より。) (2017年7月24日 5時) (レス) id: b595e1430f (このIDを非表示/違反報告)
キボム - とても面白くて可愛らしいお話ですね!更新ファイティンです! (2017年7月23日 19時) (レス) id: 37a99b7f28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たしゅみん | 作成日時:2017年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。