検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:313,967 hit

12 ページ12

JHside





なんでAちゃんて、あんなに真っ白なんだ。



髪だって染めてたらあんなに綺麗で艶のあるものにはならないし、



何よりも健康的には見えない肌の色。








うーーん。



考えるのはやめよう。



目の前に本人がいるんだし、聞くのが一番いいよね。







「何でそんなに白いの?」



と、Aちゃんに問いかけると、



ユンギヒョンとナムジュンの眉毛がピクリ動いたのがわかった。








あの2人は何かしってるのか?



Aちゃんは少し間を置いて、





「アルビノだからね。」



と言った。







アルビノ…?



よく分からなかった。



でもそのアルビノだからこんなに白いのか…









TH「Aちゃん。すっごく綺麗!!」



そう言いながら



Aちゃんに思い切り抱きつくテヒョン。



Aちゃんは。驚いた顔をする。



JM「しかも綺麗な目!!」



JK「まつ毛まで真っ白ですよヒョン!」



JH「なんて言うか、凄く神々しいね。」



無意識にそう呟いていた。



Aちゃんは何故かホッとした表情をしていた。









「ね…くるし。」



そう言ってテヒョンの手を押しのけてユンギヒョン腕にしがみつくAちゃん。



そうとうユンギヒョンに懐いてるな…





Aちゃんに拒否られたテヒョンが悲しそうな顔をしながらユンギに問いかける。



TH「ユンギヒョンどうやって懐かせたんですか…」



YG「それより、A…いいのか?」



とAの頭を撫でながら聞く。



テヒョンの事は完全スルーという可哀想な仕打ち。





「どうせ聞かれると思ったし、それに、」





「何言われるのかも分かりきってたしね…って言っても予想してた反応とは違ったんだけど。」



予想とは違った??



JH「どういうこと?」



「アルビノって言ったら皆気持ち悪がってたんだけど…なんて言うかみんなは…」




気持ち悪いとかいう人たちの神経の方が気持ち悪いよ…






TH「気持ち悪いわけないじゃん!こんなに綺麗なのに!!」



JM「嫉妬ってこわ〜い…」



JK「Aちゃんは綺麗なんだから自信もって。」



RM「これから一緒に生活していく大事なメンバーがこんなに綺麗だとは…」



JH「今日のナムジュンはムッツリだね。」








女の子がいるからか今日のナムジュンは少しムッツリ気味。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那月(プロフ) - とても面白いです。更新頑張ってください。しかし、アルビノの人が短命という事実は無いので、あくまでも設定だということを明記した方が誤解を生まないと思います。私自身同症状を生まれつき持っていますが、人の場合迷信です。ですので (2018年1月13日 1時) (レス) id: 53beaa471b (このIDを非表示/違反報告)
たしゅみん(プロフ) - 青い魚さん» 続編からはメンバー全員恋愛要素入れていきたいと思います。オチは各メンバーそれぞれ作っていくことを予定してます!! (2017年7月27日 21時) (レス) id: dc71b43440 (このIDを非表示/違反報告)
ウユキー - 更新頑張って下さい! (2017年7月27日 11時) (レス) id: 803b93d845 (このIDを非表示/違反報告)
青い魚(プロフ) - この作品を通して初めてアルビノを知ることができました。知れてよかったです。この作品はユンギメインでしょうか...?もし恋愛要素を入れるのであればジョングクを入れて欲しいです> < (27話より。) (2017年7月24日 5時) (レス) id: b595e1430f (このIDを非表示/違反報告)
キボム - とても面白くて可愛らしいお話ですね!更新ファイティンです! (2017年7月23日 19時) (レス) id: 37a99b7f28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たしゅみん | 作成日時:2017年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。