検索窓
今日:143 hit、昨日:176 hit、合計:221,890 hit

. ページ22

末澤side








どうしよ……

一瞬でもしゃがみこんだのが間違いやった。もうほんまに一歩も動かれへん。何分経ったんやろ、はよ戻らなあかんのに、




末澤「ふーーー…っ」




このまんまじゃあかんってわかってんねんけど、立とうとするとフラッフラするし、床も冷たいし、誰も通らへんしで…

早く戻って伝えなあかんのに……

なんかもう…泣きそうや…。




「…誠也くんっ!」

末澤「え…?」




突然自分の名前を呼ぶ声に顔を上げると、そこには大晴の姿が。なんでおるん…?




福本「大丈夫ですか?…な、泣い……や、誠也くんなかなか帰ってこおへんし様子いつもとちゃうかったんで…よかったぁ見に来て…」




大晴の勘の鋭さはほんま群を抜いてる。
けどほんの少しの違和感から走って探しに来てくれるなんて思わんかったから余計泣きそうになる。

泣いてるって言いかけて(いやほぼ言うてたけど)やめるんも、大晴の優しいとこやな…。言わへんけど。




福本「具合悪いですよね…?」

末澤「うん…」

福本「寒いんで一旦楽屋戻りましょ?」

末澤「…立てへんの……」

福本「あ、そうか。ほら、乗ってください」




こちらに背を向けてしゃがみ込む大晴。

………え?




福本「…え?いや、おんぶ…」




こっちが困惑して固まってたら、当然のような顔をしてそう言ってくる。

恥ずかしいけど…でも動けへんし、お姫様抱っことかよりマシか。…マシか?

頼むから誰ともすれ違いませんように、と願いながら背中に乗った。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(^∇^)(プロフ) - 楽しく拝見させて頂いています!ライブで高熱の中やりきり終わった途端に倒れてしまい過呼吸を起こして看病されて休んでいたところまた過呼吸になってしまう大晴くんのお話をお忙しいとは思いますが書いて頂きたいです(;_;)看病は末澤小島メインでお願いしたいです! (5月21日 11時) (レス) id: 82ff6e9b15 (このIDを非表示/違反報告)
tomato(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!YouTubeの撮影で誠也くんの腰痛が酷くて最初は隠していたけど、座ってるのも辛くてだけどロケの企画は運動系で痛みの限界がきて過呼吸になっちゃってメンバーに沢山看病されるお話読みたいです! (2023年4月14日 22時) (レス) id: 501e850930 (このIDを非表示/違反報告)
あられ - すみません!少し前のお話でライブの時の体調不良のお話だったのでYouTubeロケで体調悪いのに持久走みたいな感じで運動した後一気にしんどくなって戻したり呼吸が苦しくてパニックになっちゃうお話が読みたいです!よろしくお願いします! (2023年4月14日 2時) (レス) id: a0fbda880e (このIDを非表示/違反報告)
あられ - いつも更新楽しみにしています!ライブの日に佐野くんが貧血で立ってるのもドラム叩いたりするのもしんどくて、ライブ終わった後に戻したり呼吸が苦しくてパニックになっちゃうお話が読みたいです!末筆頭に看病してほしいです!よろしくお願いします! (2023年4月14日 2時) (レス) id: a0fbda880e (このIDを非表示/違反報告)
samu - 楽屋に入ってきた正門くんをみんなで助けるお話を書いて頂きたいです…!よろしくお願い致します🙇♀今回は素敵なお話をありがとうございました! (2023年4月14日 1時) (レス) id: a2c0baccb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワハハ | 作成日時:2022年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。