検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:22,681 hit

ハンター試験開始 ページ10

私の後に約100人の受験者が入って来た


私は、あの変なピエロの所為で暫く冷や汗が止まらなかった

アイツがやりたかった事もイマイチよく分からない

これほど人が居るのに、私を狙った理由も分からなければ、ピエロの正体も分からない

なにもかも理解不能だ

 

そんなモヤモヤした気持ちのまま、最後の三人組が来て、変なアラームと一緒に壁が開き、ハンター試験が始まった

 

 

サトツと言う試験管が壁の向こうから出てきた後、彼に続いて受験者全員が歩いていたんだけど、だんだん歩くペースが速くなって、いつの間にか試験管以外皆走っていた

……成る程

最初はこういう系の試験か

 
 

 サトツ「二次試験会場まで私に着いて来る事。これが一次試験でございます」

ハンゾー「着いてく?

ただ着いてくだけか?」

サトツ「はい。場所や到着時刻はお答え出来ません

ただ着いて来て頂きます」



 

……ただ走るだけ

正直拍子抜けした

だって簡単過ぎて試験になってないから

 

……暫くつまらない時間が続きそう


仕事(家族)の為とは言え、なんでこんな試験受けたんだろう


もう少し考えてから決めた方が良かった気がする

途中、変な叫び声が聞こえたり、上半身裸の男が何かを叫んでいたりと騒がしかった

うるさくって全然イメージトレーニングに集中出来なかった


暫く走れば長い長い階段が見えてきて、試験管は何段も飛ばし飛ばしに進んでいる


……流石にあれは私にも出来ないかも


まぁ、実力差で言えば私の方が断トツで強いんだけど

 

階段を走りながら進んでいたら、上から外の光が溢れ出てきて、つまらないランニングの終了を意味していた


人に流される形で外に出れば、霧の濃い湿原が広がっていた
 


『……ここに出るまで約七〜八時間掛かった』


結構長く走っていたんだな

外の空気を久しぶりに吸って、なんとなく解放感があった

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←僕の新しい玩具



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいくん天使好き(プロフ) - イルミお兄様トゥンク…。ヒソカside上手すぎませんか!?何気イルミがヤンデレなのマジ最っ高です!最新頑張って下さい!! (2020年10月17日 13時) (レス) id: a0727f11af (このIDを非表示/違反報告)
0tt430v325326h(プロフ) - お気に入り登録させて頂きました!私はコナンとハンターハンターとヒプマイの方も見させて貰ってます!どれも最新頑張って下さい!!期待してます!!! (2020年8月8日 17時) (レス) id: a0727f11af (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - とても面白いです!!更新楽しみにしています! (2020年7月31日 20時) (レス) id: 71d8bfbda5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐女子の狂女 | 作成日時:2020年7月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。