占いツクール
検索窓
今日:63 hit、昨日:252 hit、合計:18,588 hit

苦いチョコレート。 ページ7

それから、彼女と色んなお店を回った。

いや、めっちゃくちゃ楽しかった。ほんまに。

びっくりしたもん。

僕、こんな楽しそうに笑ってるんや、って。

反射したガラスに映る僕は、すごく幸せそうで。

再三この子に惚れているんやと気付かされる。

好きな子の笑顔は、堪らなく可愛い。

繋がれたままの手は、相変わらず熱い。

Aちゃんには、たくさんプレゼントをした。

もう、彼女が持てないほどに。

やから、僕が半分(以上)持ってる。

貢いでるみたいになってるけど、こんな可愛い子に貢がん方がおかしいやろ!

なあ、男性諸君?!

僕が何か買う度に、申し訳なさそうにする彼女が愛おしい。

今までデートした女(学校の)は、買ってもらうのが当然だという顔をしていた。

…まぁ、可愛かったからええねんけど。

その点、彼女は付き合うのも異性からプレゼントされるのも初めてだったらしく新鮮だった。

こんなに、しおらしくしてる女の子おらんやろって。

僕のお財布は軽くなっても、彼女への愛は重くなるばかり。

あかんなぁ。ほんま。

この子を、誰よりも幸せにしてあげたい。

色んな女の子に話しかけても、本命の女の子に弱くてヘタレな僕を。

好きになってくれへんかなぁ。

「__くん?うつくん?」

ひらひらと目の前で動く彼女の掌。

「あっ、あぁ。どうしたん、Aちゃん。」

びっ、くりした。めっちゃボーッとしてたんやろな。

「すごいボーッとしてたけど、考え事?」

「ああ、うん。ちょっと考えすぎてたわぁ。ごめんなぁ。」

「ううん。いけるよ?大丈夫かなぁって思っただけ!暗い顔してたから…。デート、楽しくなくなったんかなって。」

私ばっかり楽しんでそうやから…。と苦笑いを浮かべる。

いや?!?!?!そんな事ないよ??

多分僕が誰よりもたのしんでるよ?!

「楽しくないわけないやん。Aちゃんとのデート、正直今までで一番楽しいし。Aちゃん何してもすっごい笑顔で楽しんでくれててさ、僕その笑顔向けてくれるだけで今日来て良かったって思えたもん。やから、何も心配いらんで?ありがとうなぁ」

気持ち悪いくらいに、彼女への想いを伝えたけど。

果たして、伝わってるんかなぁ。

「う、うん…。なら、よかった。」

照れたのか、ほんのり染まる頬をぷっくり上げたAちゃん。

ほんまに。感謝したいんは僕の方なんよ。

君は何も知らんと、隣におるだけでええんやで。

その言葉は落ちることなく浮かんだままだった。

苦いチョコレート。→←苦いチョコレート。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定キーワード:d! , ut , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇる(プロフ) - メロンパンさん» コメントありがとうございます! (12月1日 19時) (レス) id: 2136318bfb (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 彼氏が関西弁ってのがきゅんきゅんですねぇー 次の更新も楽しみにしてます!! (12月1日 17時) (レス) id: 0e27099bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇる(プロフ) - つむ(^p^)**さん» コメントありがとうございます! (11月25日 20時) (レス) id: 2136318bfb (このIDを非表示/違反報告)
つむ(^p^)** - コメント失礼します。純粋でピュアっピュアで見てるこっちが思わずキュン、と胸が高鳴ります。はっ…!これって…恋?((凄く可愛らしくて甘酸っぱいのに、本当にチョコレートのように甘々で…大好きです。これからも更新頑張ってください! (11月25日 20時) (レス) id: 747155de06 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇる(プロフ) - 猫大好きさん» コメントありがとうございます! (11月24日 19時) (レス) id: 2136318bfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。