検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:49,337 hit

ページ9

***


座っている順番的に、次はシッマ?さんだ。この人は何となく苦手だ。

?「昨日会っとるから分かるやろうけど。」
『…シッマさん、ですよね』
ut「ちょ、Aちゃんおもろいなぁ。」
kn「…捏島(こねしま)孝行(たかゆき)や。シッマはこいつらが呼んどるだけ」
『す、すみません…!』
sha「この流れで俺も昨日会ったから言うわ。伊藤(いとう)沙織(さお)でシャオロンな!」

コネシマさんに、シャオロンさん。この二人は覚えた。あと数人…!

?「じゃあ俺か。えー」
ut「あぁ、こいつはチビ」
rbr「誰がチビじゃ!天乃(あまの)呂戊太(ろぼた)でロボロですぅ。よろしくなぁ」
『よろしくお願いします』
ut「僕はさっき会ったから分かるやんね?鬱とか大先生って呼ばれてる。ま、好きなように呼んでなぁ」

ロボロさんに、うつさん。…まぁ、ロボロさんは同じくらいの身長みたいだし。でも別に低い方ではないと思うんだけどなぁ。

?「じゃあ次俺か。」

なんかすごく雰囲気が怖い。得体の知れない感じだなあ…。家の中でまでフード被らなくてもいいのに。

zm「鳥井(とりい)(のぞむ)でゾムな。まぁ、日中はあんまおらんと思うからなんか話あるなら夜にしてな。よろしく」
『は、はあ…。よろしくお願いします』
zm「あー、ほんで今おらんけどエミさんってのもおるから。また会ったら話しかけたってな」

なるほど。今ここにはいない人もいるのか。…何人いるんだ。多分自己紹介するってことは、偉い人たちだし、強い人たちなんでしょ…?

shp「じゃ、パッと終わらせますね。塩戸(しおと)平和(ひらかず)でショッピっす。年齢近いと思うんで気軽に話しかけてください」
『…よろしくお願いします。』
shp「あともう一人おるんやけど、寝坊しとるからもうちょいで来るとおも…」

ショッピさんが言おうとした瞬間激しい足音が聞こえ、襖が勢いよく開かれた。

?「何で起こしてくれんの?!」
shp「起こしたやろ。起きんかったんはお前や」
tn「今全員顔合わせ終わったとこやからお前も自己紹介しときや。チーノ」
ci「はぁい。…橙野(とうの)千空(ちひろ)でチーノです!昨日お会いしましたよね!」

…なるほど。昨日の人か。軽薄そうだな。

初出勤?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:d! , tn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。