検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:168,748 hit

ジミンセンイル(一日おくれごめんなさい) ページ11

-貴方-



今日は、皆が大好きなジミナの誕生日!



だから、ちゃんとテヒョナにも許可を貰って二人で買い物に行くことにしたんだ。



JM「A、楽しそうだね」



「だって、ジミナと買い物するって中々ないじゃない?だから、嬉しいの」



JM「いつも、テヒョナが邪魔してくるもんねㅋㅋ」



「そうそう。でも、今日はちゃんと許可貰ってきたし大丈夫」



ジミナは、「後でブゥブゥ言いそうだけどね」と笑いながら言っていた。



休暇中何してたのかとか話していたら目的地の場所にやってきた。そこは、男性がつける



アクセサリーショップと二階にはメンズの服が売ってあるお店。



JM「わぁ、ここ凄いね!」



「でしょ?前にアッパと弟と3人で来たんだけど凄い種類豊富だったしジミナのソンムル



買おうと思って」



そのときに買おうと思ったんだけどジミナ何がいいかわからなかったし直接本人に選んで



もらった方がいいかなって思ってさ!



サプライズじゃなくなるけど・・・。



「好きなの選んでいいよ!ジミナ」



JM「いや、いいよっ!そんなAに申し訳ないよ」



「遠慮しないでよ!ほら、選んできて!二階にもメンズのファッションとか売ってあるから」



ジミナは、少し遠慮がちに店の中をぐるぐる回ったりしながらアクセサリーや服を見てる。



JM「A、この二つがいいかも」



「分かった!お会計してくるから待ってて!」



買ったのは、ネックレスと長袖の白シャツ。いかにもジミナって感じ。



JM「A、今日はありがとね」



「ううん!・・・ジミナ、センイルチュッカヘヨ!」



JM「ふふ、コマウォ」



その後、宿舎に帰るとジミナが言ってた通りテヒョナは「なんでほんとにジミナとブツブツ」



なんて拗ねて部屋の隅っこできのこ栽培してたよ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanatyn27(プロフ) - 前リクエストした酔っ払いの逆バージョンお願いします! (2019年9月18日 22時) (レス) id: 9661676326 (このIDを非表示/違反報告)
kurumu(プロフ) - はじめまして、いきなりリクエスト失礼します。ててが嫉妬するお話とか見たいです。 (2019年9月16日 11時) (レス) id: 4225a1ce91 (このIDを非表示/違反報告)
ぷまん(プロフ) - さきのさん» そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年9月6日 22時) (レス) id: 514981c09b (このIDを非表示/違反報告)
さきの(プロフ) - 続編嬉しいです!更新頑張ってください!応援してます (2019年9月6日 21時) (レス) id: b806c812b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷまん | 作成日時:2019年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。