検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:187,088 hit

ページ15

(JK)



ヌナとの初めてのお買い物。



私服のヌナって前にも言ったけど超絶可愛いしメガネ姿が可愛らしい。



「ヌナってさ?好きな人とか居ないの?」



『どうしたの急にㅋㅋでも、前は居たけどもう居ないかな。グクは?』



「分かりません。女性の方は苦手だから。ヌナは特別だけど」



何言ってんだよ俺はーーー!パボ!



ヌナだって、ビックリしちゃってるじゃん!!って、してなかったわ。笑ってる。



『グクって面白いね』



「ヌナ!笑わないでください!」



『だって、1人で百面相してる人を見て堪えてみろって言うほうが無理だって。グクは



イケメンな上に面白いんだね』



ヌナ、今なんて言った?イケメンって聞こえてきたんだけど。



あの、ヌナにイケメンって言われちゃった。どうしよ・・・・。今なら召されてもいいかも。



「ありがと、ヌナ」



『私感謝されるようなこと言った?』



「気にしないでください。ヌナって凄いですね」



『どうして?』



「BIGBANGさんと同じ事務所で歌も上手いしダンスも上手いしギャップがあるじゃないですか」



『ありがとう。でも、BTSのほうが凄いと思うよ』



ヌナは、ニコニコと笑っていた。ステージでは見れないような笑顔。



その笑顔は反則ですって。



『ダンスは揃ってるし歌は上手い。他のグループが持ってないものを貴方たちは持ってる』



「お世辞は良いですよ?」



『お世辞じゃないんだけどぉ・・。まぁ、いいか!また、席が隣だといいね』



その後は、特に何もなく終わった。



でも、1つだけ違うことがある。ヌナとカトクを交換した事。

ライブ(ボーカルチーム)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒマワリ - 別に気にしなくていいんですけど韓国ではお嫁さんだけ苗字変わらないですよ〜(´>ω<`) (2018年12月23日 0時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)
ぷまん(プロフ) - 卒業おめでとう!こちらこそ宜しくね! (2018年3月10日 8時) (レス) id: a925a0bc9f (このIDを非表示/違反報告)
ヒルワノ(プロフ) - 卒業おめでとう!今までありがとうございました!これからもよろしく (2018年3月10日 8時) (レス) id: 915439fe65 (このIDを非表示/違反報告)
ぷまん(プロフ) - はろー (2018年3月9日 7時) (レス) id: 7627f9e752 (このIDを非表示/違反報告)
リヨン - やっぴー (2018年3月9日 7時) (レス) id: 79463b11ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷまん | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。