検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:218,267 hit

可愛いカナヲ ページ28

教室に戻り自分の席に付こうとした。

そしたらワッと人が集まってきた

「大丈夫?!」

「心配したんだよー!?」

「うん、大丈夫〜」

そう言いながらある人物の姿を探した

カナヲがいない?

今日も?

探していると女子たちの声が小さくなっていった。

誰かがグッと顔を近づけて抱きしめてきた

カナエ先生と同じ花の匂いがした

「カナヲ…!?」

「馬鹿…!」

「え?え?」

「心配したんだよ!」

なんて可愛い子なんだろう。

「でもよかった…Aのお父さん許せない…」

カナヲが殺意混じりでそう言った。

こんなカナヲ初めてでびっくりした。気づいたら女子の塊もいなくなっていた

「ま、まって!大丈夫だから!抑えて抑えて…!」

「人間のやることだと思えない。消えてしまえばいいのに」

「カナヲ〜…」

怒っても私の親友は可愛かった

結果良し!

「いやよくネーから」

「うお!善逸!?驚かすなよ」

「お前元気だな。」

「Aに近づかないで?」

殺意混じり(二回目)で善逸に向かってそう言った。

「カナヲチャンが怖いだけど…」

「可愛いから」

お昼→←カナエ姉さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - 炭治郎が始め男かと思ってたとこが面白かったフフッwww面白かったです!!(^○^) (2021年1月30日 9時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月8日 20時) (レス) id: bb331808a9 (このIDを非表示/違反報告)
麗美(プロフ) - 占い師(嘘)さん» 農家なので忙しいですが、頑張ります!!!ありがとうございます!! (2020年5月4日 21時) (レス) id: 9dd24d539f (このIDを非表示/違反報告)
占い師(嘘)(プロフ) - 面白かったです!更新頑張って下さいね! (2020年5月2日 19時) (レス) id: 119272a3a2 (このIDを非表示/違反報告)
麗美(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» 大丈夫ですよ。コメントありがとうございます。心配させてしまい申し訳ないです (2020年4月23日 0時) (レス) id: 9dd24d539f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗美 | 作成日時:2019年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。