検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:218,257 hit

同じクラスでした ページ3

足には自信があった。周りの女子には負けたことないし、中等部のときそんな私と肩をならべたのはカナヲだった。


『足、早いんだな』

「…」


そのときは無口で表情を一切変えない子だったけど、なんとか姉のしのぶ先輩と通じて話せるようになったっけ。

ガラッー…

そして今日、急いできたわけだが。いつも笑っていて私のもとに来てくれていたカナヲが今日休みだ。



『あれ?カナヲは?』

隣の席の子に話しをかけた

「休みだって理由はわかんないけど…そうだ、Aちゃん!昨日言ってたカフェいかない?」

そう言われたが…この子と話した記憶がないんだよなぁ
そう。いろんなこと毎日話すもんだから覚えていない。(女子のみ)

そんなことよりカナヲの見舞いにいかなきゃ。

『ごめん、今日は用事g…』


ガラッー!

教室に入ってきたのは風紀委員の我妻善逸だった

何でこの教室に入ってきたんだ?、あれ?


みんなが騒いでる気配もないし答えは一つしかない。


同じクラスなんだー‥‥


目と目が合ってしまった

「あー!!」

教室に入りすぐ女の子と話してたあいつはこっちに気づいてそう叫んだ


何でいるの!?と、言いたげだった

でもそんなのこっちの台詞でもあって、、


『あー!ってなんだよ!てかお前同じクラスなのかー!?』


クラスにいた人らは「えー!?」っと声が合わさった。

そう。私たちは3ヶ月くらいお互いの存在に気づいていなかった。

そんなことあるか?

普段男子と話さないし全然、、

カナヲ助けてくれ。

衝撃の事実→←特大ブーメラン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - 炭治郎が始め男かと思ってたとこが面白かったフフッwww面白かったです!!(^○^) (2021年1月30日 9時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月8日 20時) (レス) id: bb331808a9 (このIDを非表示/違反報告)
麗美(プロフ) - 占い師(嘘)さん» 農家なので忙しいですが、頑張ります!!!ありがとうございます!! (2020年5月4日 21時) (レス) id: 9dd24d539f (このIDを非表示/違反報告)
占い師(嘘)(プロフ) - 面白かったです!更新頑張って下さいね! (2020年5月2日 19時) (レス) id: 119272a3a2 (このIDを非表示/違反報告)
麗美(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» 大丈夫ですよ。コメントありがとうございます。心配させてしまい申し訳ないです (2020年4月23日 0時) (レス) id: 9dd24d539f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗美 | 作成日時:2019年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。