検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:34,147 hit

46 ページ4

ドアを開けたら敬樹が居た

「おーそーいー!!!!!」

『トラブルあったから仕方ない!!許して!!それより!グッズ買ったから開けたい!』

「楽屋行って開けような」

手を引かれ楽屋まで走った

走ってる時の敬樹の顔はかっこよかった
化粧とヘアセット軽くしてある……
いい意味で別人みたい

『かっこいいね』

「歌うモチベ上がりまくってうどん歌いたくなってきたわ…」

楽屋の前で少し話したあと入った…ら知らない人が沢山いた

きんぱつのひとあかかみのひとたくさん

「あ!!!!!Aちゃん!!XYZのTシャツ着てるじゃん!!可愛いい!!!」

『どうも…!』

「グッズ買ったの??まだ開けてない?開けよ!!」

luzくんとめいちゃんが私の左右に立ったから巨人族に囲まれてるみたいでちょっと怖かった

『空いてる椅子ありますか…!』

「膝の上おいでや」

『ねぇ私お子ちゃまじゃないんだけど!!』

「俺から見たらおこちゃまじゃ!!可愛いヤツめ!!!」

みんなに笑われながら敬樹の膝の上に乗った

『おしりが不快』

「カンチョーするぞ」

『私が通報したら捕まるからやめな』

「んな事はええねんww知らん人もいるから挨拶しぃや」

私は一旦膝から降りて一礼してから挨拶をした

『彼女の古坂 Aです。』

「センラです」

「nqrseでーす」

「あらきでーす」

「めいちゃんでーす」

めいちゃんは知ってるよ。と言おうとしたけどめんどくさかったからスルーした
なんか…頭カラフルだなぁw

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:Gero , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠奈 - ライ◯の設定でげろさんがおじんなのかわいい (2021年3月18日 23時) (レス) id: 7d987b9150 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ササキさん» 本当ですか!?お気に入り作者さんに追加しますね!!たくさんのおじん待ってます!(*´-`) (2020年8月14日 9時) (レス) id: 951bb9cd74 (このIDを非表示/違反報告)
ササキ(プロフ) - 柊さん» 一瞬でしたね…一昨日位から更新しまくって気づいたら完結していました!!えっ!とても嬉しいです…これからも沢山おじんの小説書いていきますね(*^^*ゞ (2020年8月13日 23時) (レス) id: 6eb8881bff (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀(プロフ) - 完結してしまった…っ!ほんとにめちゃめちゃ大好きな小説です!これからもたまに読みに来ます!!よし、短編見に行くか() (2020年8月13日 23時) (レス) id: 6d037e75db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ササキさん» 終わってしまった...一瞬だった...ササキさんの書くおじんめっちゃ好きですw (2020年8月13日 16時) (レス) id: 951bb9cd74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ササキ | 作成日時:2020年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。