検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:19,436 hit

配信 ページ3

,

家に帰ると直ぐに風呂に入りご飯を食べる
やることはよしないとあとからだるくなるからね

少し休憩したら、歌ってみたの作業
ピッチはある程度自分で行ってからMIX師さんに渡す
センラロイドにならないよう程々に合わせていく

『ふぅ、やっと終わった〜!』

背を鳴らしながらメガネを取った

『よし、配信すっか〜』

寝たら直ぐに朝が来るのが嫌いで
俺は毎日とはいかないが深夜に配信をしている
リスナーのみんなはそれを見ている

『ほぼ毎日この時間帯に配信しててごめんなぁ…眠たいこは寝てもええで?
健康が優先やし、録画もちゃんと残すからな
あ、200人くらい減ったww我慢させてたんかな?ほんま申し訳ない…
申し訳ないって思うならやるなっていう話しよなwww』

自虐っぽさを滲んだ言い方をしコメントを拾う

『[センラさん明日仕事って言ってましたけど寝ないんですか?]って…寝れないからなぁ…でも1時間くらいで終わらせたいからあと20分は話すよ。話の輪が広がったら30分とかまぁ、自分の中で区切りがいいと思ったら辞めますよ。』

どんどん質問を拾い、話題を広げていたら20分すぎてしまった

『ごめーん。話しすぎたわwwじゃ!終わりまーす。Have a nice day ばいばーい!』

配信を切りまたため息をついた
[寝ないんですか?]っていうコメントするなっての
寝たい時に俺は寝るっつーの
あかん…ガキ相手にムカついてしもうた
しばらく配信すんのやめて作業するか

ベッドに横になりタヒんだように寝た

仕事→←打ち合わせと疑心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , Gero
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ササキ(プロフ) - まーかーさん» コメントありがとうございます!面白いと言って下さりとても光栄です…!私もいつかリアルでGeroセン見たいですw (2020年8月9日 23時) (レス) id: 6eb8881bff (このIDを非表示/違反報告)
まーかー(プロフ) - Geroせんは珍しい絡みなので新鮮でした!すごくおもしろかったです(・´ω`・)いつかリアルでもGeroせんの絡み見たくなりましたw (2020年8月9日 23時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ササキ | 作成日時:2020年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。