検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:132,676 hit

35 ページ36

*





「みんなのとこには戻らないよ、このまま莉犬くんと一緒に寝る」


自分でもなんて発言をしているのかと思う。
けど、莉犬くんが無理に笑ってるの分かるから。

頼って欲しいと思ったの。
誰だって好きな人には頼られたいでしょ?


莉犬くんの返事も聞かずに行動に移す。

莉犬くんの腕を私の肩に回し、莉犬くんの腰を抱いて歩幅を合わせながら歩き始める。


「ね、ねぇA?一緒に寝るってどういうこと?」

「莉犬くんがちゃんと寝るまで一緒にいるってこと」


莉犬くんはそれを聞くと笑顔になった。
作り笑いじゃなくて、ふにゃって笑う照れたような顔に。


「寝るまで一緒にいてくれるんだ、嬉しい。
A好き〜」

一瞬ドキッとしてしまう、けど酔っぱらいの戯言だろうと認識して「はいはい私も好きだよー」と返す。


着いた寝室が暗くて良かった。
顔を見られたら丸分かりだ。触れなくても分かるくらいに、顔が熱くて真っ赤なのが。


莉犬くんをベッドに座らせ
「じゃあお水持ってくるから、すぐ戻るからちょっと待っててね」


そう言って歩こうとしたが前に進めない。
莉犬くんに手を握られていたから。

あれ、これ、デジャブ。



「ねぇA…さとみのこと、好き?恋愛的に。」

そりゃ勿論って言うとしたのに、〈恋愛的に〉と付け足されると何も言えなくなる。


なんでそんなことを聞くのか分からず、驚いて
答えられずにいると


「さとみに負けたくない、渡したくないよ」

「へ?莉犬くん、なんのこ」

「と」まで言えなかった。なんでかって。



「り、莉犬くん……?」



私、今、推しに押し倒されてます。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメタン - めっっちゃ、面白かったです (2022年4月24日 22時) (レス) @page43 id: 456e981083 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよーん(プロフ) - 以前初めて読みまして、また読みたくなって一気読みしました!日菜さん、どうかこのコメントを見ていましたら作品を完結させて欲しいです!この作品大好きなんです続きが読みたいです...。twitterもフォローさせて頂いてますが、学生活お忙しいと存じますが応援してます (2021年4月19日 17時) (レス) id: f513fe2fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 1番大好きな作品です!!!!!!更新楽しみにしてます!応援してます!Twitterの方もフォロー失礼いたしました!!!!語彙力ないんですけど、本当に好きですから!!!!! (2020年6月3日 0時) (レス) id: ec94b4e7e3 (このIDを非表示/違反報告)
まど(プロフ) - 日菜さんの莉犬くん愛がひしひしと伝わってくるお話だと思いました!青い鳥の方もフォローしてひっそりと見させて頂いていますが…本当に莉犬くんが好きなんだなぁって微笑ましく見ています!夢小説は苦手だったのに日菜様だけは好きです!応援してます更新待ってます! (2020年6月2日 23時) (レス) id: c5cc66b24a (このIDを非表示/違反報告)
れもん - スクランブルエッグだけでなく、パンケーキをブラックマターにするのも、れもん氏は得意です。(は?) (2020年5月23日 10時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日菜 | 作成日時:2020年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。