検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:132,682 hit

23 ページ24

莉犬くんside
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「…Aに似合ってるよ」

俺が良く着てる苺柄のパーカー。
それをAに着させたけど、やっぱりだぼだぼ。
だぼだぼしてて可愛いが過ぎる。


にやけてるのバレないように少し素っ気なく返事しちゃったかも。ごめんね。

なんて声には出せないけれど。



家のドアの前に着いたとき、今日はAにプレゼントがあるって言うとAは目を輝かせた。

喜んでくれるかなぁ。
昨日夜遅くまで作ってたから実は寝不足なんだよね。


ドアを開けると、そこにいたのは、



「莉犬、おかえ…り?」

家に来るのは明日と約束したはずの

「さとちゃん、なんでいるの」

さとみくんだった。



Aはさとちゃんがいると分かるとすぐ俺の後ろに隠れた。


「いや明日の放送のこと話したいなって思って来たんだけど。莉犬、その女の子は?」

さとちゃんはできるだけAを怖がらせないように笑顔を作ってるけど、もうAめちゃめちゃ怖がってるよ?俺の背中にくっついて震えてるもん。


「あーー、説明するからとりあえず上がらせてくれない?」

わかった。とだけ呟いてそのままリビングに直行してくれた。


「ごめんねA、もしさとちゃんに何か言われても俺が守るから。一緒に来てくれる?」

いつかはメンバーに話さなきゃと思っていた。
まぁ先にバレてしまったけど。


小さく頷くAの震えている手を握ってリビングまで連れて行く。



俺の隣に座るAにホットミルクを差し出すさとちゃん。

ここ俺の家なんですけど。
それにホットミルク出してあげるのも俺がしたかったし。



「それで莉犬。その女の子は誰?」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
読んでくれている皆様、アンケートのご協力ありがとうございました!
最終アンケートの結果、莉犬くんの恋のライバルは、さとみくんにさせて頂きます!
色々不備があると思いますが温かく見守ってください…o┐ペコリ

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメタン - めっっちゃ、面白かったです (2022年4月24日 22時) (レス) @page43 id: 456e981083 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよーん(プロフ) - 以前初めて読みまして、また読みたくなって一気読みしました!日菜さん、どうかこのコメントを見ていましたら作品を完結させて欲しいです!この作品大好きなんです続きが読みたいです...。twitterもフォローさせて頂いてますが、学生活お忙しいと存じますが応援してます (2021年4月19日 17時) (レス) id: f513fe2fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 1番大好きな作品です!!!!!!更新楽しみにしてます!応援してます!Twitterの方もフォロー失礼いたしました!!!!語彙力ないんですけど、本当に好きですから!!!!! (2020年6月3日 0時) (レス) id: ec94b4e7e3 (このIDを非表示/違反報告)
まど(プロフ) - 日菜さんの莉犬くん愛がひしひしと伝わってくるお話だと思いました!青い鳥の方もフォローしてひっそりと見させて頂いていますが…本当に莉犬くんが好きなんだなぁって微笑ましく見ています!夢小説は苦手だったのに日菜様だけは好きです!応援してます更新待ってます! (2020年6月2日 23時) (レス) id: c5cc66b24a (このIDを非表示/違反報告)
れもん - スクランブルエッグだけでなく、パンケーキをブラックマターにするのも、れもん氏は得意です。(は?) (2020年5月23日 10時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日菜 | 作成日時:2020年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。