検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:44,410 hit

34 ページ35

博「でも、いつも以上にバタバタしてるなー、ってのはね俺も思った笑」



すると、2人に褒められて照れに照れまくったAは、頬を赤く染めて交互に2人を見ながら、言った。



『なんか、そんな褒められたら逆に変な感じしますよ!笑でもありがとうございます!』



恥ずかしそうに頬も耳も赤くしてクスッ、と笑うAを見た瞬間、健は心の中でA=マネージャー以上の思いがあるように感じて、焦ってまたスマホに目を落とした。



* * * * * * * * * * * * * *



健「おはよー…………あれ?俺1番??こんなことあんの?笑」



――――――――次の日。この日は、ウルトラフェスのリハーサルの予定だった。
いつもなら集合時間ギリギリに来ている健が珍しく、1番早かった。



しかし、その理由はすぐにわかることにになった。



『なんでこんなに早いんですか??笑なんかありました??笑』



Aが声をかけても、健は相変わらずすっとんきょうな顔をしていた。



健「え、?早かったの俺?笑遅刻だと思ったんだけど笑」



そんなことを言う健に、まさかと思い聞いた。



『時間、1時間間違えてないですか?笑笑集合10時半ですよ笑』



健に言うと、やはり健はヤバイというかのような顔をしていた。
Aはそんな健を見て腹を抱えて笑った。

35 Kenside→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:三宅健 , V6 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - ヒナさん» そう言っていただいて、とても嬉しいです!なるべく頻繁に更新しようと思うので、これからもよろしくお願いします! (2018年9月29日 17時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - めっちゃおもしろいですね!早く更新して欲しいです! (2018年9月28日 15時) (レス) id: d5541f386d (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» こちらこそごめんなさい。注意書きと誤字修正しようと思います。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» とが多かったですね。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» 間違えました。誤字多くて本当ごめんなさい (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美早紀 x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。